2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
09:21:00
またもや、ライブ直前に珠と喧嘩をし、バトルで朝を迎えた睡眠不足のライブ参加となりました。。。
しばらく、早寝早起きのパターンで過ごしているので、久しぶりの徹夜は堪えました。
20190708085531e01.jpg

ひとまず、昼間は私は仕事をしなきゃならないので、仕事が終わって慌てて新幹線へ飛び乗りました。
朝まで通話とカカオトークで寝てない状態のふたり。
疲れた顔で会うのだろうなと。

ちと、喧嘩についてはこのあとの記事にします。



back numberのこのツアーは、3ヶ月ぶり。
セットリストも変わらずでした。
今回は、横浜アリーナの初日に参加したけれど、清水さん、いきなり歌詞を間違えてしまうという、お笑いからスタートでした。
同じ流れでやってきて3ヶ月経過し、「ロンリネス」のセリフが調子よくなったなぁ〜なんて感心しました。
けど、横浜はイマイチ乗りがよくなかった。
なんだか可愛そうに思えた。。。。せっかくみんなで盛り上がろうと声の出し方を教えたのになぁ。。。
そして、このツアーの聴かせどころと言うのでしょうか。「雨と僕の話し」は、聞けば聞くほどじぃーーんときますが、このライブに参加する直前に喧嘩をしていたので、もしもあのまま、本当に別れる決断を下していたのなら、きっと隣に珠はいなかったんだろうし、外は雨だったし。。。
洒落にならない拷問とも言える思いで聞いていたんだろうなーなんて思いながら聞いていました。
同じツアーで同じセトリで、それでもやはり感じるものが毎日違っていくんだよなーと。
静岡公演の時は、どこに重心を感じたんだっけな?
確かに「雨と僕の話し」が聴けることは楽しみで向かったんだけど、オープニングに「大不正解」を持ってきたことに驚きとうれしさが入り混じって、久々の「fish」にも嬉しくなってたし。
まぁー席がかなりいいとこだったから、また感じ方も違ったのかもしれませんが。

そうか。。。。back numberともこれでしばしのお別れか。
年内のチケットは使い果たしたわけか。寂しいな~



関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/483-9998c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪