2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
04:46:02
只今、AM4時5分

ほぼ、22時30分から23時くらいまでに床につくので、昨夜も23時には気絶していたはずです。

途中、目が覚めることなく、毎朝6時くらいまで爆睡するのが普通の生活を送っているのに、、、、

なぜ、こんな時間にブログなど書いているのか?

眠くてたまらないので、寝たいです!
あと2時間寝たい!

大嫌いなあの野郎に叩き起こされ、今まだ、恐怖のあまり眠れないのです。

ムカデ。。。。

刺された事はないですが、世の中のたぶん、何よりも嫌いなんで、爆睡していても気がつくのだと、反射的に【ヤツだ!】とわかるみたいです。
今回は、上から降ってきました。
手の甲あたりに。。。。
独特な感触が睡眠を絶ったのです。

寝ていながらにして、手から振り払うような動作をして、布団の上に落ちたところで、完全覚醒です。
いた!!コノヤロー!!!
どのよーな方法だったか、わからないけど、まずは布団に這っているヤツを壁に向かって叩きつけるように、少し空中へ飛ばすみたいな、よくわからないけど、なにかしらの手段で無意識に操作していました。(このあたりは毎回同じ手順でやれてるような?)

慌てたヤツは、必死に走り始めます。
逃してなるものか!一撃で、あの世へ行っておくれ!
しかし!!
今回のヤツは、見事なボディなだけあり、生命力も手強そう。
咄嗟に掴んだ叩く物が軟かった!
ヤツにとっては、たいしたダメージにもならず、家具の隙間に逃げ込まれるという、ダサい失態。。。

あ〜↓このパターンヤバい。
どこへ行ったかわからないヤツを野放しにして、寝るなんて恐ろしい事もできず、布団の上で途方に暮れること30分。
起こされたのは確か3時過ぎかな?

あ。。。仕事のこと最優先に考えてるから、毎日睡眠時間確保だけはきちんとしてきたのに。コノヤローの事が始まると、すべてが計画通りにならなくなるから、ホントに辛い。だから、季節のはじめに撃退粉薬を家の周りに散布していたのに、効果なかったのかな?去年もそれで、家の中には侵入されずに済んだし、見つけたとしても、かなり弱ったヤツだったのに。。なぜ、こんな親方クラスの頑丈な姿でやって来れたんだろう?

そんなことを考えてはテレビを見れば、ショップチャンネルはひとりしゃべり続けていた。

すると!!
さっきかすめたはずの、ヤツの姿が!!

さっきのヤツか?それとも連れか?!まーどっちでもいい、たぶんヤツ本人だろう。
今度こそ、息を引き取っていただこう!
今度は確実な硬度の物をしっかり握り、思う存分、心ゆくまで、気の済むまで!連打!アタック!!!
2、3発コアな部分にヒットさせれば、大概のヤツは降参をアピールしだすのだが、コノヤロー!まだどーにか逃げて、人々を震え上がらせようとしているようだ。

連打は続く。
コアな部分をめがけて何発炸裂させただろうか?
人間だってこんなに引っ叩かれたら、顔腫れ上がるんじゃないかな?なかなか振りかぶってたし。。。
スナップ効いてたし。軟な腕力じゃないし。

かなり格闘して、そのへんにあった殺虫剤も参戦させた上で、ヤツは動きが鈍くなった。
こんなにやっつけてるのに、まだ息があるんだな、と感心したよ。
この瀕死の状態というのは苦しいだろうからな。
灰皿という棺桶に入れてあげて、ライターで炙り、楽にしてやりました。

アイツは楽になったけど、こっちは寝てないからヤバいわ!クソっ!!

あーーー!!!外が明るくなってしまったじゃないか。
お願い!あと少し寝かせて。
仕事が乗り切れなくなる。。。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/482-d598cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪