2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2021/09/26
08:27:52

今日は愼も私もお休みで

久しぶりに町へお出かけ。

予定は、一緒に美容外科。

そして、愼の息子さんのお誕生日のプレゼント探し。

美容外科というところ、愼に誘われなければきっと、行こうなどと思い付かなかったかもしれない。ちょうどひとつき前には、ハイフを受けた。今回は肝斑やシミにきく、というトーニングという施術。

カウンセリングをした結果、トーニングのほかにも結局飲み薬と塗り薬ももらってきた。

この、トーニングという施術が、けっこう痛かった。ジリジリ。。。と顔表面を火で炙られるような感じ。実際産毛が焼かれていたみたいで、焦げ臭かった。

同じメニューを愼も受けたのだが、さすがに愼も「痛かったーー」と言っていた。

でも。。。なんだか施術後の愼、お肌しっとりしているよーな。。。

終わってから鏡を見て、

「あれ。。なんかスッキリしてる」

と思ったのは私だけかな。

産毛がなくなったせいかな。

これはツキイチで受けると、肝斑などのシミが薄くなっていくのだそうだが、

「この痛さ、ツキイチやっていけるだろうか。。」

と、後々愼も不安そう。今回は初めて受けたので産毛がいっぱいだったから焼かれる感じがマックスだったけど、次回からは産毛が減っていてその分焼かれる感じが少なくなるかな。逆にダイレクトに熱いかな。看護師さんは、「段々慣れてきますよー」と言っていたけど、あの痛さ慣れるのか。。。ほんとか。。??

私の場合シミに+して

シワも気になる。

あれも、これも。。。と言い出すと、「それならこちらはいかがですか?」と提案してくれるけど、ううう。。お金かかるなぁ。たいていのメニューが初回はお試しで安いけど2回目以降は10000円近くなる。けど、何回か続けていくことで効果が出てくるそうだ。

ハイフもそうだけど、これも痛ささえ乗り越えられれば続けていきたいなぁ。

そのあとはお昼を食べ、買い物へ。

久しぶり町へ買い物に出ると、やっぱり楽しい。色々な新しいものをみて触れて、しかも良いものに触れるというのは、ホンワカ満たされる。

愼は、息子さん用と旦那さん用の誕生日プレゼントを購入。あれこれ悩んだ末、良いものが見つかってよかった(^-^)

愼が似合いそうなとってもレアなTシャツも購入。あれは絶対に他の人とかぶらないようなデザインのもの。

見ているとあれもこれもと欲しい服が目につくし、着てみたいなぁ。。という想像が湧いてくる。これがほしいな、あれもいいな、これ素敵だな、着てみたいな。。

見ているだけでも目から栄養が入ってくるよう。

久しぶりだな、こういう感じ。

なんか。。生きる力のようなw

○○したい!というのは、生きてる力というか原動力というか、エネルギーみたいなものなのかもしれない。

エネルギーが枯渇すると欲望もなくなるものだな。

帰り道、愼に

「コロナが明けたらまず、どこにいきたい?」

と聞いたら、

「宮崎!。。でも、すぐに行くとしたら東京かな」

と言っていた。

一流のものに、やっぱり触れに行きたい。早く元の日々が戻るといいな。

関連記事


次の記事:韓国映画
このページのトップへ
前の記事:職場
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/575-5adbe87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪