2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
14:03:06

今日で三連休終わり。

今日は愼はお仕事で、しかも今月はこれ以降たいへんたいへん忙しい激務が続くそう。


昨日も一昨日も愼とデート。

一昨日は愼が家の用事があり、午後からの待ち合わせ。

でも愼が体調悪く‥お腹がピーピーで辛そうだった。

「明日頑張るから今日はもう勘弁して」

なんてベッドの中で言われちゃって・・・これじゃ、私まるで、とんでもないエロ鬼嫁みたいじゃないか!

「早くヤッテ~」

なんて、股開いて待ってるわけじゃないし、

体調不良でうんうんしてるところに構わず「ヤッテ~ヤッテ~」と言ってるわけでもないのに!


昨日は愼は仕事だったけど早くに終了だったので、お昼過ぎに待ち合わせしてファミリーレストランでお昼を食べて、そのままいつものホテルへ・・・


昨日の今日だったので、少しのんびりゴロゴロ過ごし、

無料の映画で『白雪姫殺人事件』を見た。

少し前に話題になっていたけれど、映画館に行くほど見たかったわけではなかったから見逃していたやつ。井上真央とか綾野剛が出ていて、ほかにも大物役者さんたちが出演してなかなか見ごたえあって面白かった。

情報番組とかワイドショーとか、SNSとか、事件の上っ面を撫でる程度の場合もあるんだろうな。

蚊はね、皮膚の上を通り過ぎながら血を吸っていくものもあるんだって。

なんだかそれに似ている。

きっと見えてるものなんてほんの一部なんだろな。

映画の中でも何度か出てきたセリフ

「全部本当のことだと思う?」

って。本当のことなんて、きっと本人にしかわからないのかもしれないな。


私と愼の本当のことも二人がわかっていればいいこと。

まぁ。昨日もエロいことが爆発した二人なのですが、

エロいばかりでなく、真面目な話もあうるのです。

愼は以前人から

「真面目な話をすると難しい精神論になり、あなたの場合はその深さを理解できる人はなかなかいないから、真面目な話はせずに、エロ馬鹿な話で笑っている方がいい」

と言われたそうで、「その意味がようやくわかった」と言っていた。


でも、真面目な話ができないなんて私はつまらないな。


真面目な話をしてくれて私の話も聞いてくれたから、きっと今があるんだと思う。

確かに、愼の想い・内面・思考というのは深すぎてわかりにくいのかもしれないが、それでも私は聞きたい。私も聞いてもらいたい。








関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/383-21705634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪