2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
16:31:03
専門家の話も色々だなぁ、と思う。
専門家が、何人か集まって、ひとりが発言すると、いや!そーじょない!と言葉を返す。何が正しいのかわからないから討論するが、聞いてる素人はさっぱりわからん。余計わからない。

段々、【コロナ感染者の隠蔽】が起き始めたようだ。
あっちもこっちも、秘密にしている。
聞いたから速報にいつ出るのかな?と見ていても、結局待っても出ない。
見逃しただけか?と調べてみても感染者数は増えていない。明らかに陽性!となったのにもかかわらず、報告せずに隠蔽。しかも!公的な機関の職員。
人の命をなんだと思ってるんだ?!
なぜ隠す??こんな大切な事を。
自分の利益だけが大事で、市民県民の安全はどーでもいいなら、公的な場で働くな!

沖縄に旅行に行く人が多いらしい。
感染者数がそれほど多くないから、大丈夫だろーと思うのだろう。これ以上増えないよーにと願っている沖縄県民は、ハラハラドキドキではないだろうか。
なぜ、自分は大丈夫!感染してない!と決めつけられるのだろうか?1日で、95人もの感染者報告があがっているのに、今は症状がなくても明日には発症するかもしれないのに。
結局、そういう人が本日の東京都内95人という数になるんじゃないのかい?

考え方が反対なんじゃないのか?
自分はすでに罹患していると思え!
そして、自分が感染源にならないように、人に会うのを控えるとか、外出を避けるとか、マスクしたり手洗いしたり、推奨されていることを自ら率先してやれ!
自分はすでに感染している、と思えば、家でおとなしく過ごすだろ。帰省してみたり、イベントに参加してみようとか思えないはずだ。

人に言えないようなことをしている人は、感染すると足がつくよ!濃厚接触者は答えなきゃいけないよ!
それを断固拒否して黙っていると、感染者を野放しにして撒き散らすことになるので、人命救助のためにも拒否しちゃいけないよ!
こんな日本の、世界の、大惨事に人に言えない行動を取るから罰が当たるんだから。
もし、感染して重症になっても、楽しんだんだからいいじゃないかと言われるかもしれないよ。
こんなご時世でも、人に言えない行動したいなんて、、、赤まむしドリンク飲みすぎなんじゃないのか?少しはクールダウンしとけ!

マスク詐欺が居るらしい。
人の足元見て、ホントに必要で困っている人を苦しめて喜べる神経が理解できない。
必ず仕返しは形を変えてやってくるから、詐欺師のお前ら!もーすぐ命は終わるかもしれないから、せいぜい楽しんでおけ!
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/493-cbe56edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪