2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/08
23:06:22
7月7日七夕・・・
というのに、神聖なる思いはどっかいっちゃって、エロエロモード!

「おきろ!ヤルぞ!」
というとんでもないカカオを送信して始まった。
前日に、何時に集合という話はしていたが、どうやら話が食い違ったらしく、私が出発したとき、瑞は慌てて支度して、飛び出てきたような感じだった。

けれど、リクエスト通り、ノーブラで登場w
痩せてるから、脇から覗けば、丸見えなノースリーブ。
でも、やっぱり正面からみても、ノーブラっぽいな、とは見ればなんとなくわかる。
ホテルに行く前、スーパーで弁当や飲み物を買い込んでいく予定で、スーパーに到着したら、私がひとりで買い物へ行くつもりでいたが、まぁ、一緒に行くか!ってことでノースリーブの上に羽織って中に入った。時間も早かったので、そんなに混雑もしていなかったので、まー大丈夫だろう、、と。

久しぶりに「いつものホテル」へいった。
時間的にも余裕だったので不安なしw

部屋に到着してから、あまりお菓子を買ってないことに気がついたけれど、今日は食べてる場合じゃないから、まーいいか!とw

少しして、ベットに転がっている瑞に、おっぱいを服の上から触って。。。
脱がして。。。
全裸にしてから・・・
「自分でヤレ!」と命令したw
「見ててやるからここでヤレ!」
たまにはこういうドSでもいいかもしれないなとw
そんなのやだ!とか、触ってよ!とか、あーだこーだと文句を言う瑞だったけれど、とりあえずひとりでイッタ。そのあとに、こってりしたヤツをしてあげようと思って計画していたw
何度もイッテ、ぽぉ~~っとなってる暇も与えず、次々と襲い掛かってみた。
まってえ~~~とか言っているけれど、容赦なく。だいたい、待って~~とか言うのも、言ってるだけで、本音は「もう、壊れるくらいにガツガツシテ~~」というのはわかってる。
「待って~~」は「もっと~~」なんだから。

何回イッタのか不明なくらい、ぽぉ~~~っとなっては、ガツガツされて、またガツガツ。。。
1時間ほどの間に、ぐったりしてしまった瑞。
今までは、ホテルに入ってなにもせずにぐっすり眠り。起きたら退室予定まであと2時間とかいうこともあったけれど、今ではちょっとそういうもったいないことは考えられなくて、ホントに激しく濃く、しつこく!SEXに没頭しているという感じ。

遊びの計画でどこかへでかけることも楽しいけれど、なにもないときもやはり必要。

ま、今回のエロネタ記事は、また後日ということにしよう。


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/382-565ed8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪