2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
06:20:31
7/21.22 静岡エコパアリーナ
2days 参加してきました!
やっぱり、何回行っても、何年経っても!B'zのライブはサイコーだな!

ものすごーく、暑くてライブ参加というより、夏フェス参加という感じで、参加するためにはフェス装備でちょうどいい感じでした。



1日目と2日目のセトリは若干違う内容でしたが、静岡は2日目の方が盛り上がった気がします。
個人的にも、2日目のセトリの方が好きな曲が多く、周りも熱狂ファンがいてくれたおかげで、遠慮なくノリノリで、のびのび楽しめたなぁと。

やはり、Pleasureライブって、思い入れの強い曲が並ぶので、格別サイコーなんだよね。
振り付けありの曲なんて、20代とかに覚えたものなのに、曲が流れるとしっかり覚えていて踊れて楽しめる自分に、若かりし頃からどれほどB'zに燃えて生きてきたかを思い知らされるなぁ。
色んな歌詞に支えられてきたなぁ。

もう30周年かぁ。早いね!
しかし、加齢してることを感じさせない、B'zのおふたりに、まだまだ進化し続けているんだなと感動した。

懐かしい昔の映像も流れたりして、こんな場面もあったなぁ~と思い返し。pleasureならではの良さに浸りっぱなしの2時間半でした。

次は東京だね!

また9月の豊田スタジアムで再感動させてもらおう!

せーの!
おつかれぇ~!

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/384-8b9866fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪