2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:49:29
13時から19時までフリータイムで、料金加算はなしのシステム。
いいね~~そういうの(*≧∪≦)

玄関らしき玄関がなく、フローリングに玄関マットみたいなのが敷かれていて、そこで靴を脱ぐってのがびっくりした。
部屋は広いけど、若干いつものホテルに比べるといかがわしい雰囲気があった。

TVをつけたら「昼顔」の映画版をやっていた。wowwowプライムだな。
途中から見ることになってしまったのだけど、私はドラマ版を全部見ていたから、だいたいの予想はついていたけど、あれって、斉藤工が元嫁の運転する車で事故に遭って死んじゃうんだね・・・
あの元嫁はホントにヤバイな・・・あそこまで旦那の気持ちが離れてしまってるなら、もういい加減諦めるのが普通だろうに、。。とふたりで言いながらしばらく観ていた。

けれど!TVなんか観てると、あっという間に時間は消耗するばかりなので・・・・というか!!
上戸彩と斉藤工のヤッてるシーンなんか見たら、そりゃ~元からムラムラしてるんだから気持ちに拍車がかかりますとも!
最近ガツガツしてるのでw 
あ、最近ってわけじゃないかw
当たり前のように勝手に瑞のブラジャーはずして、サクサク脱がせ、朝の続きだ!とでも言うように激しくはじまったw

こうやってブログ書いてると、回想シーンが頭の中でぐるぐるしちゃって、余計に切なくなるのはあるんだよね~~(ノ∇≦*)
瑞はやはり朝の状態で終らされたことが不完全燃焼だったんでしょう。おっぱいが超でかくなってて、私はおっぱいからなかなか離れられなくなってしまったんだよね。
いい乳してるなぁ~と毎回思うw(おっさんの言う言葉だね)
瑞はおっぱいがすごく気持ちいいらしいので、私の舌が、猫の舌みたいにちょっとザラメな感じだったら最高だったのにな~とか思うかな?
腰のあたりにチューってしてあげると、腰をくねらせて喜んでくれる。
全身が性感帯なんだろうね。どこ触っても舐めても、とにかく気持ちいいらしい。
今回はいつものホテルじゃないし、開放感も加わって、ちょっとエロいスタイルにして、asoko
を舐めてあげると、どうしようもなさそうな顔でいい声を出していた。
いいね~~~♥♥♥
ガツン!とまずクリで1回イカせて、ノンストップでシェア登場。
ところが!私の方がそんな姿の瑞をみていて酔ってしまい、先にイッてしまうというアクシデント・・・うっわ・・使えねぇ~~~○| ̄|_
最近、自分もシェアでイクようになったので、テンションMAXだとヤバイんだよね。
こうなりゃシェアも外れやすくなり、最中に抜けてしまうことが多発する。
この二日間で何回シェア登場したやら?しかし、何度抜け落ちたやら?
シェア自体が重力が結構あるので、気持ちよく酔ってるとほとんどダメなんだよね。
だいたいが、瑞のこんなエロい表情見てるだけで参ってしまう。自分も目がイカレテるよな~と感じるし。。。
でもね、やはり、たくさん、瑞に先にイッて欲しいから、とにかくがんばるんだけど、色気にヤラれてしまうと、身動きできなくなるんだ。
結局、時間ぎりぎりまで、しつこいくらいに攻めまくって、ふらふらで暑い暑い!と顔を真っ赤にして駅へと向かうことになった。
帰りの電車の時刻もチェックせずに。。。

ここから先は、もう離れ離れになるまで、残りわずかなことを感じ、お互い寂しさに言葉少なめになっていた。
新幹線ホームで、また瑞に買ってもらった弁当を急いで食べて乗り込んだ。
あっという間に、瑞が降りる駅。
また発車まで5分停車。瑞が新幹線を降り、ホームに移動してからまた泣き出しそうな顔を感じ取った。泣かないで。。。泣かれると、こっちまで泣きそう。。。。
二日間、ホントに楽しかったね!ありがとう!という気持ちを交換している瞬間の出来事。

私は21時半を過ぎて降車した。

すぐにGWがやってくるんだし、またすぐに会えるんだけど、離れている違和感が邪魔をするんだよね。
楽しかった。本当に。ありがとう!

♪会いに行くよ 会いに行くよ 目に見えなくたって会いたいんだ
忘れないって知っていてね 透明のハグで君を包むよ♪/TRAICERATOPS:Invisible~透明のハグ~


関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/348-56ddf765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪