2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:00:54
21日土曜日の午前中の仕事を終えて、新幹線のホームへ急ぐ!
ものすごい暑くなってる車内で、こんな服装じゃ失敗したかな?と思いながらも車を飛ばしました。
お天気最高で駅周辺はどのパーキングも満車で少し焦りましたが、ほんの少し離れた安めのパーキングへ停車し、スーツケースをゴロゴロ。。。。

やっときたー!!
この日をどんなに待ち焦がれたことか!
この1週間がまた特別長く感じてました。

新幹線に乗り、ここから45分ほどで瑞が乗車します。
あとから乗るパターンに慣れていたので、なんだか照れ臭い(≧ω≦。)
この日は、スーツを着た若者が多く乗車していて、どーやら、新入社員研修かなにかかな?指定席は満席でした。

瑞のいるはずの駅まで、もうすぐ到着なんだけど、まだ瑞はパーキングに入庫出来ていない。。。
いつものパターンですが、なぜか瑞は時間に余裕がないんだなぁ。。私が駅周辺の空いてるパーキングを探して、ここが空いてるよ!などと指示を出すのだけど、その空車情報もリアルタイムでアップされるわけでもないので、あまり宛にならない。

車での移動のデートも好きだけど、電車の旅も結構好き!
安全確保されてるしね。

ギリギリで瑞がホームに間に合い、座席で合流。
顔見るの恥ずかしい(≧ω≦。)これって、新鮮なのかな?
イヤホンで出発からずーっとTRICERATOPSを聞いているんだけど、瑞はお構い無く、なんか色々話してきて、何言ってるんだかわかんないので(≧ω≦。)音楽を止めました。当たり前だよな。(≧ω≦。)
幸せな時間の始まりです。
瑞にとってはわざわざ新幹線を使うほど遠くない降車駅。これなら、JRで行ったらよかったかな?でも、時間的に間に合わないか。。。

川崎駅まで、どんな話をしてきたか、あまり覚えてないけど、川崎駅に降りたときは、初の川崎に、前回の赤坂よりもすごーく居心地の良さを感じました。
あ〰好きな町だなぁ♪

そこから少し歩いて、ビジネスホテルへチェックイン!
なんと、これまで色んなビジネスホテルへふたりで泊まってるけれど、このホテルはとっても部屋が広くて、きれいで、過ごしやすいし、とっても駅にも近くておまけに安い!当たりでしたね。
しかし、そんなにのんびりしてる場合ではなく、すぐに部屋を出て、チッタへ向かったら!
もー凄い人が並んでました。
今回の整理券番号は早い番号だったので急いだのですが、やはり甘かった。けれど、まぁ、真ん中あたりでステージを見ることができました。

TRICERATOPSの内容はすでにアップしてるので割愛。

ライブが終わり、予約していた居酒屋さんから、電話着信がきてました。
予約時間より、終わるのが遅かったからなのです。
折り返し電話し、今すぐ向かいます!ごめんなさい!と。
その店は、割りと前に有名になった店で、その有名になった個室席に入りたかったんだけど、なーんだ。。それ、伝えたつもりだったんだけど。。。なーんだ。。。もっとすごーくいいとこ期待してたけど、なんだぁ。。。⤵
食べ物は美味しかったですけどね。なんせ、すごーく腹ペコだったから何を食べても美味しかったんですね。

今までの反省含めて、赤坂の時同様に、あまり飲みすぎてホテルに帰ってから、瑞を放置しないように、酒を控えよう!というのを継続したつもりだったんだけど。。。
チョイスが悪く、ちゃんぽんしてやられ。。。また今回は、瑞が飲みすぎ。。。
ホテルへ戻るまでに、夜の営み計画のために調達した、飲み物も甘いものも、すべてほったらかし、ドロップアウト。。。
まぁ、ホテルに戻って脱ぎ散らかし、ベッドに倒れて、ふたりして、『こりゃマズイ展開だよな。。』と話していたけれど。。。ホントにヤらずに寝ちまった!
ホントに笑える(≧ω≦。)
散々、この日の夜はムフフ♥とか、なんとか、めっちゃヤル気満々で語ってたのはなんだったんだ??

結局、とんでもない時間に瑞のスマホの早朝爆音目覚ましにより、叩き起こされ。瑞は、はっ!!ヤらずに寝た!!と思ったのか、珍しくウダウダせずに風呂へ行きました。
あ〰今から全開ヤル気満々だな、こりゃ。

ということで!
瑞のエロモードに引きずりこまれ、まさぐられ、朝っぱらから瑞の大きな喘ぎ声をよそ様に聞かせるのは、どーなんだろ?とも思って朝は自粛するかなと思ってたのもつかの間!かっこいいことを言ってる場合でもなく自制心崩壊され、私もそそくさと風呂へ行き、ベッドをギシギシ音立てて、むやみやたらに激しくヤッちまった。(≧ω≦。)

しかし。。。なんかそれが、たまらなく良くて。。
チェックアウトまで残り30分というところでゴングが鳴る感覚で終了し、後ろ髪ひかれる思いで重ねていた体を離すしかなかった。

さて、これからどーする?
買い物!!ご飯!!色々見て回る!
色んな計画がありましたが、帰りの新幹線まで今回はかなり余裕のあるデートになっていたので、それらを満喫しても、まだ十分時間はあるわけだ!

まずはチェックアウトしてすぐに早昼。朝ごはん抜きだったからね。

続く



関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/346-31f7606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪