2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:35:00
ホントにいいお天気に恵めれ、暑いけどさわやか!
人混み掻き分ける時くらいしか、手を繋ぐことはなくなったけど、以前に比べてもっともっと気持ちがべったりくっついたなぁって感じる。
なにする?どこ行く?っていうプランが、意見合わないと感じることがホントにない。
つまりは、一緒にいれば、なんだっていいや!という気持ちからなんだと思う。なんだっていいや!ってのは、投げやりなのではなく、なんでも満足だよ♥っていうこと。

まずは、ご飯にしようということで、まだ全然空席目立つ時間帯に入れてよかった。
テラス席の空間ていいよね。
店員さんもいい感じの方で、外は座ってもいいけど、暑いと思いますよ!と言いながら、快く案内してくれた。

久々、ゆっくり時間に追われることなく、話をしながらの食事タイムだなと思った。
チッタの100円の占いをふたりともやってみた。
その内容を見ながら、当たってるだの外れだの。
そんなどうでもいい会話も楽しい。
そういえば、土曜日の昼もろくなもん食べなかったし、夕飯抜きで居酒屋いったし、米のご飯を食べてなかったな~と思ってランチプレートのようになってるものを注文した。
瑞はパスタ系。それで、気が大きくなっちゃって、昼間からフルーツがたくさん入ったスパークリングワインなんか飲んでしまった(。>ω<。)ノ暑いし日光に照りつけられて、回るねぇ~~ワインでも!

そこで瑞の仕事の話で、納得いかない業務分担のことや、対応に困惑している同僚の話を聞いた。
瑞は私の前で、私に対しては「ちょっと!今のそんな言葉の選択、アリかよ!?非常識だろ!」って感じるようなことでもバシバシ言っちゃってるけど、普段のママ友とか職場の人には失敗が怖くてあまり自分から話すことはなく、聞き役って感じで、ちょっといいように使われてる節もある。
私には、たとえ失敗した言葉の選択をしてしまっても、それで関係が壊れることはない自信もあるので話しやすいんだろうな。私もそういうところがあることはわかってるし、悪意もないし口が滑って「ヤバイ!」って感じで言って後悔するタイプだろうなと知ってるので腹も立てないし関係が終ることもない。ただ、私を踏み台にして、そんな失敗しない訓練しないとね!とは思うけどねww
でも、普段、必要以上に神経質になって接してる、私以外の人々との絡みで、ずいぶん疲れてるんだろうから私と一緒にいるときくらい、まぁー神経休ませてやんなきゃな~とは思ってるからいいんだけどね。
チッタで特に買い物しようということもなく、いい感じでぶら~~として、銀柳街を歩き、ABCマートでかわいいスニーカー見つけて、おそろいで買おうよ!ってことになったが、サイズがちょうど売り切れていて、ほかの店舗で探す課題だけ残してきました。
次の休みに見つけることができたら、今年のGWはそれを履いてデートだな!♪

朝からエロエロのふたりは、やはりあてもなく歩くよりは、ホテルに行きたい。。。。のである。
徒歩でホテルに入るって、勇気が必要だよ。川崎の人たちは普通に入っちゃうんだよねww
ん~~すごいね。
ちょうどいいところにホテルがあったのはホントありがたかった!

さぁ~~いつもと変わらない雰囲気で、長時間居られる料金システムで!よっしゃ!いくぞー!

続く
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/347-dfa6a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪