2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:35:02
4/21 TRICERATOPSの『MIRACLE GLITTER  TOUR2018』川崎CLUB CTTA' ツアーファイナルを迎え、残り追加公演のみ。

赤坂BLITZで始まったこのツアーも早いもので、もうおしまい。。。。寂しいな。。
回数こなすごとに、益々良くなる!!
和田唱君は、花粉症のため、喉が思うようにならず、納得のいく声がでなくて苦しんだ場面もありましたが、とにかく内容が最高でした!

セトリは、初日とは少しだけ変更があったけど、変更はしてもしなくても、どちらでも好きだな~

和田君て、なんであんなに面白いんだろなぁ。
サラッと出てくる言葉ややることが、ホントに笑える。
またそれを、温かく見守る林君と吉田君がまたいいんだよなぁ〰

オープニングで、Feverを使ったのは赤坂でビックリしたんだけど、川崎ではもう、お客さんも皆さん、このツアーは初めて参加という人はいなくて??みんなセトリチェックしてるのか、すでにわかってたスタートという感じで玄人川崎のイメージの印象が強かった。

全体的にとにかく、気持ちのいいライブ!
参加された皆さんは、今回のライブの中で、1番心に残ったのはどの曲なのかな?
私は、ギターソロの場面での
I Can't Tell You Anymoreからheavenへ
ノンストップでつないだ場面が好きで、敢えてheavenを頭から唄わなかった演出がよかった、というのだろうか。
heavenの歌詞には、なんとなくすごーく深い意味、物語りを感じていて、想像掻き立てるものがある。
『最後の日 目に焼き付いた君の青いノースリーブの隣に誰かがいるんじゃないかと。。』この歌詞が、凄くよくわかる感情が理解できる。
自分達も何度も破局の危機を迎えて乗り越えて、とやって来たし、その連絡を取り合わない期間、やはり私から連絡をしようと思えないのも、もしかしたら、もう私などやめて、新しく誰かを見つけようとしてるのかも?すでにいるかも??という不安を抱えて、しかしホントにそんなことを見てしまうのは、自分自身がどうなってしまうのか不安になることを恐れてる。
男ってそんなもんかな?

けど、このheavenはハッピーエンドの歌詞。
やっぱり元に戻るという歌詞だ。
『取り返しのつかないことなんて、僕らにないんだよ』
離れられないって意味かな?
いろんな受け取り方はあると思う。
ジーン(;ω;)として聞き入っていた。

元気ノリノリ!な曲は、とっても元気をもらうし、TRICERATOPSらしいのはダンサブルな曲だなとは思うし、それも大好き!元気印のなかでは、やっぱりmade in love かな。けど、TRICERATOPSのバラードっぽいのもホントにいいんだよなぁ〰

TRICERATOPSのライブは、アンコール込みで三時間のライブがあっという間で速い!
そして、終わったあとにライブハウスを出てから、またさらにグッと来るものがある!


CLUB CTTA' を出てから当たり前ですが居酒屋へ行きまして、酔っ払ってホテルへ戻ったわけですが、そのあと、風呂へも行けないほど酔っ払ったくせに、まだ聞きたくて!
寝ているくせにまだスマホからTRICERATOPSを流して聞いてるのか、寝てるのか?みたいな夜を過ごしたわけです。。。

早く次のツアーが始まらないかな。。。
追加をやらなきゃ、次は発表されないね(≧ω≦。)

いつまでも興奮さめやらぬ、からだ疲れてるくせに眠れない夜を過ごしております。。。

川崎二日間の思いでは更に次へ続く!!
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/345-9581a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪