2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/09/19
08:44:44
連日テレビで騒がれている宮様の結婚報道。
憶測され、相手の家族や過去のことも出てくる出てくる。スキャンダラスな見出しと書き方で、つい見てしまう。すると、
「この先は有料です」となって、いいところでお金がかかるようになっている。( ;゚皿゚)

有料を買ってまで読みたいとは思わないし、実際買ったとしてもそれ以上のことは書かれてないのでは?
買ったことないからわからないが。。
人の不幸は蜜の味というけど、誰かの不幸話はお金になるのだろう。
誰かの不幸話を聞くと自分の方が上になったように思う優越感なのかな。
誰かが不幸になったからといって自分が幸せになるわけでもなく、
誰かが幸せになったからといって自分が不幸になるわけでもない。

しかし、あれは、その人の情報を売る知人がいるということよね。んー。。。人間不信になりそうだな。。

愼がみたところ、あの二人はソウルメイト、ツインレイなのだそう。
確かに、
これほどの関係性は、いろんな意味で良くも悪くも強い繋がりがあるのだろう。
ほとんどの国民が、
「大丈夫かな?大丈夫じゃないよな」
と思っている。

私もそう思ってた。
でも今は
頑張れ!やってみな!信じてみな!
と思う。
誰からも理解されず祝福されない恋愛、結婚だけど
二人だけがわかっていればいいじゃない。
それが多分、ソウルメイト、ツインレイの宿命なんだと思う。

そして、ダメだったらまた戻ってくればいい。
戻ってきたときに、ちゃんと受け入れてあげればいいじゃない。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/571-2d7867b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪