2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/09/20
07:46:04
ワクチン2回目接種したから、きっとこの週末は死んでるだろうから、、
と、愼が買い物やご飯作りに来てくれた。

接種の副反応は、ダルさや火照りもあるものの、関節痛と息苦しさが辛い。大きく息が吸い込めない、息を吸うと胸が痛くて吸えない、背中が痛い、酸素が足りないからか頭がフワフワする、、などなど。
でも、寝込むほどのことはなく愼も「全然副反応なくてよかったねー」と安心してくれた。
愼がいると、ホッとするせいか、気持ちが強くなるからか、痛みも軽くなるようだ。

朝、ちょっと寄ってくれて、冷蔵庫の中をみて必要なものをチェックして、それから一緒に買い物へ行った。
お好み焼き、餃子、カボチャコロッケ、鮭の野菜あんかけ。。を作ってくれ、作り置き用に冷凍までしてくれて、1日かけてたーっぷり作ってくれたーー!!
愼の料理はほんとに美味しい。
味が違う。
初めて食べたときには、すごいエネルギーを感じた。温かみがありパワフルな味。素材のエネルギーを感じるというか。。。wなんだか不思議な食レポだなーw

うちの娘も今日はバイトはなく、家でゴロゴロしていたのだけど、お年頃のせいか、挨拶くらいはするものの愛想もなく、大人に気を使う素振りもみせず。。。(((^^;)

愼は、
「俺、嫌われてるのかなー。。。」
と気にしている。
この年齢の女子は、こんなものだとはわかってはいるもののやはり気になるらしい。

愼は愼で気を遣ってくれて、
恐る恐る(笑)話しかけたり飲み物買ってくれたりしている。食事にも連れていってくれたり、誘ってくれたり、なににつけ気にかけてくれている。
初対面のときに「よろしく!」と愼から手を差し出して握手をしてくれたのが今でも印象に残っている。

娘が愼のことを嫌ってるということはないのだけど、まー、遠慮はしているようだ。距離を測っているというか。。こういうことも日柄ものなのだろう。

そういえば、最初愼が来たときには、ギャンスカワンスカ吠えていたうちのワンコも、今ではほとんど吠えなくなった。まだ様子を伺っているところはあるものの、おっかなびっくり鼻先で愼の足をツンツンしたりわざと足を踏んづけて通りすぎたり、少しずつ距離を詰めてきているようだ(笑)
関連記事


次の記事:宮様の結婚
このページのトップへ
前の記事:祝日
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/572-355eccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪