2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
09:57:00

今日は、2回目のワクチン接種の日。

今、病院に着き待合室に座りました。

嵐のワクチン接種だ。ドキドキ。

耳鼻科なので、子どもが多いなぁ。

副反応が心配だけど、どこにどんな反応が出るのか?。。楽しみでもある。

楽しみではないか。

前に手相をみてもらったときに、

「あー、あなたは体が丈夫ねー?生命線が2本ある。こういう人は病気になっても怪我をしても、すんでのところでなんともないのよ。」

と言われた。その時横にいた愼も同じくw

二人して生命力が強いらしい。

確かに愼も私も死にかけたことはありつつも、有難いことに大きな病気も怪我もなく、ここまで来た。

私と愼は全く真逆なところもあるけど、似ている所も多い。

しかし私はとてもとても、体が丈夫そうには見られない。むしろ健康大丈夫??。。と心配されがちw

今回の接種も無事に済んでくれるといいです。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/570-96d9295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪