2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:07:42
カンが働いているのだろうか?
とにかく、大嫌いなムカデに夜な夜な苦しめられる事がありますが、また今年も梅雨の季節を迎え、ジメジメしてきました。
すると、必ず出るんです!
しかし、ホントにデカムカデなんです。

眠くてたまらなかったのに、なんとなく寝付けず、そのうち、頭のあたりでカサカサする気がして、、、
髪の毛の中にヤツがいたらどーする?とか常に思ってて、ボサボサやったりしていたら、やはり居た!
しかし、こいつはそんなにデカくなかったので、
自分で退治したんだけど、1匹いると2匹いると聞いてたので、まだいるのかなー?と壁や天井を眺めると、
視力の弱い自分からでも、『あれはなんだ?』とはっきり見えないけど、あやしい紐みたいな黒いのが見えた。

えっ!アレ?
もしかして、2匹目?
アレがあいつだとしたら、ホントにホントに超超超絶デカイよ!!
ひとりで殺るには少し大変だ。
家族を呼ぶか。
挟み撃ちしないと殺られるのはこっち。
猛毒野郎かもしれない。
嘘だ!大袈裟だ!と言われるかもしれないけど、太さは人差し指クラス。長さは壁に張り付いている状態で、20センチ!
いや、ホントにデカイって!!
見たことない!こんなやつ。

殺虫剤かけると、ポトンと落ちるから、落ちて来るところを捕えよう。
作戦は成功して、すぐにみんな退散してそれぞれの部屋に帰ったけども。

あぁ〜ぁ……

また眠れない夏の夜がやってきてしまったなぁ。。。


なんかまだいるような気になるから、
足とか頭のあたりに這ってるんじゃないかって思っちゃうんだもん。
(;д;)

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/515-5e50a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪