2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2020/05/20
13:47:31
平日にデートできるというのは、実はかなり好き。
なかなか出来ないけど、今だから出来ること。

そして、コロナを気にすると、人がこないところ。
3みつにならないようにすること。

など、気にして。
気にしてるといいながらも、デビューした場所!

1軒目…星乃珈琲店
モーニングが食べたいなと思い、瑞に提案すると、快く○を出してくれて、ちょっと朝早いけど、いいのかなぁ?と心配だったけど、普段のデートより早く集合してくれた。
何年か前から、珈琲店は増えていて、『○○珈琲店』という、○○の所が変わるだけで、内容的にはそれほどどこも変化はない。
けれど、珈琲店のモーニングを食べるという目的のためだけに、瑞とふたりで行くためには、朝早い集合とか、ハードルが高いものもあって、泊まりででかけた時は当たり前にできる事でも、今現時点では離れて暮らしているので、若干大変だった。

実際行ってみると…
お客さんが、いない!
と思ったら…ひとりいたけど、割と遠慮気味に隅の方で食事されてたので、自分たちは、その方と離れて背を向けるような位置に座った。
フレンチトーストのセットを頼んだ。
写真を忘れましたが。

なんでかなー?
一緒に新しい事見つけて、新しい空間で、ふたりで初めて行ったら、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろうな?
その後に、お客さんはやってきましたが、みんな席をわざわざ離れて座ってくれました。

なのに!!
最後に入ってきた中高年の男女は、隣の席に座った!
なんでこんなに、がらーんと空いてるのに、わざわざ、そこへ座るんだ!(# ゚Д゚)
話し声を聞いて、はっ!!と思った。
名古屋弁だ!
ちょっと離れて座ってほしかったけど、もう仕方ないので、そろそろ出ようかと、席を立った。
瑞はとても喜んでくれて、『また来ようね!』と言ってくれた。ちょっとはまったなー(^o^)


2軒目…快活クラブ
ふたりで始めた、オンライン講座があって、代金内で受講できる範囲を超えた上のランクを勉強したくなり、それを受けるには更にお金をかけなくてはならなく、しかし、ネットカフェからだと、無料で受けられる!
それなら、そこへ行って勉強しよう!という話になり、初めて入ったのだけど、またここも、お客さんがほとんどいない!
そして、ふたりきりの部屋を借りて。
鍵付き個室。個室への通路入口でカードキーが必要で、それで侵入し、部屋の扉で更にカードキーで解除されるという、なかなか厳重だ。
とりあえずパソコン2台使える、連結シートというのを目指してきたけども……ここの店舗にはなく、1台しかない部屋にて2人で入って受講した。
なかなか頑張ってはかどったから、気がついたらかなり長居してしまった。
ご飯も楽しみに、食べたんだけど、ん~もう次からは外出で、中で食べることはやめようかな。
店舗各々に、サービスも違うらしく、あるもの、ないもの、設備も色々みたいだった。
今度は別の店舗へ行って、ダーツもビリヤードもやって来ることにしよう!

平日休みって、人も少ないからすぐに案内してもらえて、広々使えて楽しいなー。
次はどこの珈琲店へ行こうかな♪
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/514-a1025c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪