2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/09
09:12:23
昨夜、瑞があっさり。
ろくに私の相手もせず、ほったらかしにされて勝手に寝られて。。
まぁ、今日、早番で朝早いってことだし、しょうがないけど。
それに、職場でまた苛々することがあったらしいので、クソ面白くない!!って感じでとっとと寝たんだろう。
結局、私も体調不良がまだ完全ではなく、十分な睡眠もしばらくできなかったので、早く寝ることにした。
撮り溜めていたドラマの録画を少し見たりしながら、結局、いつもTVつけっぱなしで寝る。

たぶん、2時頃だったんじゃないかな?
爆睡していたにもかかわらず、TVの音でうとうと。。。完全覚醒しなかったけど、あれ~?この曲・・・なんだっけ?と引き込まれるようにTVを見た。
なんの番組かもわからないし、曲名も出てこなかったけど、ものすごく気になった。
朝になったら調べてみよう。とそのまま寝た。

やっぱり朝になってもしっかりそのことを覚えていて検索した。
まず、2時のTV番組。フジテレビってことはわかってた。
番組名がわかったので、そこからまたさらに検索。
出てきた。「サンサーラ」
あ!そうだ、この曲のピアノバージョンが流れていたんだ。

この曲って、深いんだよね。。。
今の私にこの曲を無理矢理聞かせるって、なにか意味があるんじゃないかな?って・・・
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/362-b5dd16cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪