2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:23:00
8/27 山梨県山中湖にある、「山中湖交流プラザ きらら」へ、sweet love shower2017
に参加しました。
これが我々にとってこの夏の最後の大イベントでした。
チケットも高いので、27日のみの1日券で参加。

この日を選んだのは、やはり出演アーチストにお目当ての人がいたので・・・

初めての参加でしたが、ホント、来てよかった~~という感想。
ものすごく渋滞するという前情報があったんで覚悟はしていたけれど、到着までは渋滞なしでスルスル~~っと簡単に到着した。
なんだ、あっという間に到着しちゃったな~~と。
なので、予約したパーキングへは開演時間よりも早く到着することができた。
家を出るときは、昼までに着けばいいかな~という余裕で、それほど早く出発したわけではなかった。

やはり、避暑地だね~~
時々吹く風が秋の気配で、さわやかだった。地元にいたら灼熱の太陽浴びて、暑い~~!!って
叫んでいただろうな。

お目当てのアーチストは今回も非常にすばらしく、楽しく、いっぱい汗もかいて騒いできた。
最初から久保田利伸さんをみたら、帰ろうといってたんだけど、生の声を聞いて本当に感動して涙がでた。
ここの「なれそめ」にも出しているけれど、私は瑞に出会う直前、ちょっと古い久保田さんのアルバムを聞いていて、特に「LOVE RAIN」にはとても深く思い出が残っていた。
今でもよく聞いているけれど、この曲にすごく、この出会いを背中押されたような気持ちであったことははっきりと覚えているので大切な思い出の曲。
これを、このステージのラストに歌ってくれた。
イントロ始まった瞬間、きたぁーーーー!!と嬉しくて涙が出た。
そんな大切な曲を、生の歌声で瑞と一緒に聞けるなんて・・・・
こんな偶然があっていいものか。。。

やはりいいなぁ~~来年も来たい!と言っていた瑞。
チケット取るのも、P予約するのも非常に厳しいなか、よくがんばって取れたな~と自分でも思う。
来年もこんなにうまくいくかな?
来年は誰が来るかな?

また来年も、このことをふたりで話していますように・・・・

あっという間のラブシャでした。
来年はもう少し、違う形でそこに行けるといいな~~と思う。

秋が来れば、瑞はまた今年も受験生の母親中心の生活になる。
冬は、また少し会えない時期があったりするだろうけれど・・・・
けど、素敵な夏の思い出ができて、幸せだった。





























関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/259-8b9db8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪