2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:56:56
駅までの道のり。

なにを話したんだろうか?

もう振られる覚悟は決まっていた。
けれど、内心は、「どこで言う?自分の気持ち。。。いつ伝える?」
とタイミングを計っていた。

好きな人に見つめられると、女性は、うつむいてニコニコしているのが一般的。
しかし、私は、「なに?!」と怒られてしまったし・・・・・

駅に一番近いパーキングに車を入れ、まだ少しだけ時間がある中で、会ってみてどうおもったの?と質問した。

「え・・・・愼さんは?」  逆に質問された。

「・・・・・・・・・つきあって!」
「え?!・・・・うんうん!!」
「えーーー!!」

え?・・・・・なにこれ。成功したの?嘘でしょ??え??

ものすっごい嬉しかったのと、恥ずかしいのがごちゃまぜになって、ネックウォーマーの中に顔を入れて大喜びを隠していた。
もうたまらなくうれしかった。
振られる覚悟をしていただけに、大逆転とは驚いた。

そして、少し、今後はどんな感じでつきあっていくことになりそうだとか、会えるペースとか。。
瑞からは、FTMがよくわからないので、、という話も出ていたと思う。けれど、別に男と付き合ってると思ってくれていいよ、とか言った気がする。

心配したのは、あの掲示板はLGBTの集いでの募集であって、瑞は本当は女性が恋愛対象の女性かもしれない。
だとしたら、私は女性として彼女としてつきあっていくには無理がある。そのところが、心配だった。

瑞は自分のセクがよくわからないと言っていたし、けど、セクなんか決めなくてもいいことだと思うが、嗜好だけはどうにもならないし。。。つきあって、という言葉にOKはくれたけれど、果たして本当に私とで大丈夫なんだろうか?


新幹線の時間がきたので、切符売り場で入場券を購入して、珠と改札をくぐった。

誰もいないエスカレーター。
ホームまでの短い時間を、そっと手を繋いだ。ホームに入ると車掌さんがいるのが目に入り、スッと繋いだ手を放した。

もう少し一緒にいたいな・・・・
でも、今日はしょうがないね。そう思いながら。。。

ホームでも、結局何も話すことができず、ただ滑り込んできた新幹線に珠が乗り込んでいく姿を見送って、ものすごく寂しくなっていた。
見えなくなっていく姿を見送り、ひとり、寂しくホームを降りた。

心がジンジンしていた。

そして、もう会いたいと、見送ったばかりなのに、そう思っていた。

そして、ひとりの帰り道。車内はこの曲が流れていた。。。








関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/21-7b51ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪