2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:37:11




金曜日に早く寝る、なんて言っておきながら、結局いつものような時間になり、土曜日は朝起きたら何回目覚まし停めたんだ??と思う時間で慌てた。

土曜日の夕飯が出来てなかったので、洗濯を干したり、ご飯を作ったり、まるごと家事が残っていたけど、あの時間でよくもあの時間に出発できたよなぁ・・・と我ながら感心した。

瑞が少し遅れるというので、まぁ、いたってのんびり。
高速のパーキングでコーヒーなど買う余裕もある。

そんなことしながら向かえば、同時くらいに高速降りれるかな?と思ったが、やはり私のほうが速かった。

久しぶりに目的のある買い物に行ってもらう予定で、薬局だの弁当屋だの行った後に、すご~~くあったかいコートが欲しい!ということで、よく行くショッピングモール?へ移動。

あったあった!!いいもの。こんなにいいもの、元の値段が安いってのもあって、そこから更に半額。

思い起こせば。。。2年前の私。
瑞と一緒に買い物へ出るなんて、考えられることではなかった。
実は、どういう目で見られるのか。。。。と考えると、ひとりでも商店街に出て、自分のものを買うという勇気がなかった。
なので、いつも通販ばかり利用してきた。
けれど、実際通販では、理想とは違う物が届くことも沢山あったし、サイズも気に入らないものもよくあった。
イメージ通りというわけには、なかなかいかず、やっぱり物を見て決めたいよな~とも感じていた。
だからといって、瑞と一緒に買い物にいって、自分のものを選ぶというのは、瑞に申し訳ないと思う気持ちもかなりあった。

初めて瑞と自分のものを買う、買い物に出られるようになったのも、今の待ち合わせ付近の商店だった。
瑞が私と一緒に人目につくところを出歩いても、嫌じゃないんだ。。。。と思えたこと。
そして、割と普通に店員さんに、「あ、デートだ!」と言われて、ええ?!と思ったが、店員さんが、「いいなぁ~~♥」と微笑ましく見守ってくれたこと。
嬉しかった。
瑞がへんな目で見られてないかって常に気にしてたけど、割とそうでもないんだ、と思えたことが、その後のふたりの行動範囲によい影響を与えてくれた。
そして、益々デートは楽しいものになっていった。

そうこうしていて、この今回いいものを買えた店を見つけたんだ。

また心残りがあると言うし、自分もまだ見たいので来週の平日、休みを合わせて取り、見に行って来ようという話になった。

ちょうど12時くらいにいつものホテルへチェックイン。
今回は、ホテルのお年玉プレゼントの割引券を使って、ちょっと安く入ろう~~
今日は、がんがんヤルぞぉ~~と思ってたくせに、、、、ふたりでほっかほかの布団に入って3時間もぐっすり。。。

けれど、猛獣化したのであった。。。
ヤリだしたら、もうバリバリ脱がし。手荒れのひどい手で、瑞のおっぱいを触るのは、痛いかもしれない、、、、ごめん。
と思いながら、触らずにはいられないので、勝手にブラもはずし、パンツも脱がし。
この肌に自分の肌を重ねると、もう火がついたようにじっとしていられなくなるのだ・・・・
うっとりするとは、こういうことなのかな。

SEXに没頭する。。。
瑞がおかしくなるくらい、最高に乱れてくれればと思う。
ここ、舐めて、って言われるところを舐めてあげようとか、そこがいい~~って言ってるところをいっぱい感じさせてあげようとか、
何度も何度もイカセたいとか・・・
シェアで今回も激しく。。。だったが。
今回はちょと私の体調もあって、抜けやすく。
でも、それでも、アレを使いだすと、もう顔までイカレてしまってるのがわかる。
シェアでは、瑞に「目を開いて」というと、狂ったようになるのが愛しい。。もっと激しくしたくなる。

こんな気持ちがこんなに長く継続するのだから、きっといつまでもこのままで居られるだろうし、離れることなんか考えられない。
誰にでもこんな気持ちを持てるはずはない。
幸せすぎるとさえ感じる。。。







関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/157-70315105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪