2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:19:23

昨日は愼とのデート。

ようやく1週間たった、、、ほんとに長かった。

長すぎて、月曜日の私、火曜日の私、週の始めの自分はいったい何をして何を思っていたのか、遠い昔のことのような気がする。

待ち合わせは9:00。

なのに!!バタバタしちゃって、予定より30分も遅く家を出ることに。。

到着は9:30になってしまった。

既に着いていた愼。

私と目が合うとわざと怖い顔してみせるwww

まったく、恥ずかしがりなんだから~ww

愼の車に乗り込み、ゴー!

まずは薬局へ。 なんと今日は。。。。。。。。。。。。

私の痔の薬を買うのが最初の予定。

なんということ!! 痔になるとは!!

便秘といい 痔といい、お尻周りついてない。

それに、彼と一緒に痔の薬を買いに行くなんて夢にも思わなかったこと。

痔の薬の前には浣腸も買おうかと話していたくらい。

しかし、浣腸の前に痔を治そうということで、まずは今日は痔の薬。 痔ってこんな感じなんだなぁー。。

なんかいつも詰まっているような、スッキリ出ないような、残便感というやつ。いつもお尻の穴が重たい感じ。

ここのところずっと、カイロで温めているので、少しは血流もよくなってきたのではないかな。。

ドラッグストアで痔の薬と、その他いくつか欲しかったものを買っていたら10:00数分前。

この日、愼の友達が行きたいと言っていたライブのチケットが10:00から発売されるそうで、それを取ってくれるように頼まれたということで慌てて車に戻り、二人で携帯で操作。

しかし。。ものの1分でソールドアウト。

すごい人気のあるバンドで今一番チケットが取れないらしい。

そしてお昼用のご飯を買い、近くのショッピングモールへ。

週末に愼は出張と新年会を兼ねて関西方面へお出かけの予定。

寒くないような厚手のコートが見たいとのことで、

きっとこの時期セールしてるね!

何て言いながら行ってみれば、

おーーーーセールやってるやってる!!

どこのお店も『70%オフ』や『50%オフ』などなど安い安い!!

ぐるりと回って結局最後、前からいいのがあるなー、とふたりしてお気に入りのお店でコートとカットソーを購入。

そこも50%オフで、2つ揃えても5000円台でゲットできたそう!

それも決して安かろう、な悪い品物ではなくてとてもしっかりしたもの。

私もいいなと思うの散々見ていたんだけど、今回は我慢しちゃった。。。

けど!!!

あーー、、やっぱり欲しいなぁ。。

セール中にまた行きたいなぁ。

まだ残ってるかな。

んーーー、やっぱり欲しい!!

と心残りなのです。

それからいつものホテルへ。

今日は大荷物。

お昼ご飯に、痔の薬に、それになんと、愼が自宅から電気毛布を持ってきてくれた~!

冷えて痔が悪化しないように、かな。。

冷え症な私を心配してそんなところまで考えてくれるなんて!

わざわざ荷物になるのに、持ってきてくれて。。。嬉しい。

私の体こと、気にしてくれてるということが嬉しいし、

そのためにどうしたらいいのか、そこまで考えてくれる愼。

離れていても考えてくれている、ということが繋がっていると感じられる。

部屋に入りまずはご飯を食べ、そして電気毛布セット。

電気毛布はポカポカ温かく、二人でくるまっていたら、いつの間にか眠ってしまった。

ぐーーーーーーーっすり眠ってしまった。

気がつけばもう三時間も経っていた。

目が覚めたら16:00。

愼も深い寝息をたてて、ほんとにぐっすりだったよう。

「お風呂に入って痔の薬を。。」

なんて言っていたのに、起きてみれば私のブラジャーのホックをはずしニヤニヤしてる愼。

まったくもー。。。

なんて言ってるうちにギューーーって腕を回されておっぱいをいじり始め、私も負けじと愼のおっぱいを触っていたら

「もぉーーー我慢できない!!!」

と、急に起き上がりスルスルとパンツを脱がし、何を言わせる前に私のアソコを舐め始める愼。

あーーーーー。。。

もう、声しか出ない。

というか、舐められる前から私のアソコはぐちゃぐちゃで。。。

舐められて、指で、もうそこで何度かイッてしまった。。

それからデンマでも、それとシェアを使っても、今日は何度も求めて何度もイッテ。。。

私だけじゃない、愼も。

舐めたらいつもよりも気持ち良さそう。。

指をいれたらまたいつもよりも気持ち良さそうにしてくれた。

なんでかな、いつもと違った??

一度イッてしまったけれど、指を抜かずにそのままでいて、

そのあとまた動かしたら、つづけてもう一度イッチャッたみたい。。こんなこと初めて!

もう、お互いぐちゃぐちゃ。。

シーツに染みができちゃって、

電気毛布の上じゃこれはダメだー。。と思った。

そのあと、痔の薬を愼にやってもらったのだけど。。。

それはまた次に続きます。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/155-bb48302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪