2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
07:31:44
たぶん、世の中みんなそれでも頑張って乗り越えているはずなんだから、自分だって超えなきゃな…と思うけど。

コロナで外出っていうほど遠く行けるわけではない。近場で、目新しいものなんて、そんなに多くはない。
町へ出るだけで感染しちゃいそうな気配。

だから、デートもマンネリ化してくるし、そりゃつまらないだろーなと思う。

元々、飽きっぽくて何を始めても長く続かない 瑞。

だから、極力、試行錯誤変化をもたらせて試みてきたけども、さすがにひとりでそんなにあれこれ思いつかないし、行動範囲の制限がネックになって限界。

つまらなそうだなとどのくらいか前から感じてて、こっちも不安になったりして、不安をぶつけても面倒くさいんだろな。スルーされるだけ。
こっちの『想い』の部分をさらけ出しても、興味もないんだろな。触れようとはしない。
黙っていても、繊細な気持ちのところに気がついて、フォローしたり、どちらかが注意信号だしていたら、元気な方がさりげなく救えたり。もちっ持たれつのやり取りの中で、温かくなるはずなのだけど。

長くつきあってきて、この人はこういう人だよな…
とは知ってるつもりでいたけれど、やはりどこか割り切れない自分がいて、最近感じてるのは、腐れ縁とか生活のパターンが変わるのが嫌だとか、来年以降の生活とか、とあることのパートナーとしてとか、愛じゃない理由で繋がれてるだけなのかな?
って。
俺じゃなくてもいいんじゃないの?
なんだか、もう愛なんて……
とっくにないのかもね。

冷たすぎる。
自分の都合だけ良ければいいんだよな。やはり。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/524-9f0a86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪