2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/11/08
14:26:31
10月に大阪でbacknumberのライブがあって、11月に入ってから、立て続けにあちこちライブ三昧。
久しぶりに先日は瑞を置いて、別の友人と横浜まで。

その遊び疲れか、とにかく眠くてたまらないエブリデーでござんすね。

大阪を最後に、瑞にまだ今月会ってない。
昨日は電話で夕方帰り道に話したけれど、仕事でいやなことがあったらしく、ついに爆発して泣いてしまってた。
電話が繋がったとたん、涙声の瑞にびっくりして、「おいおい、どうした。なにやったんだ」と。
そこからもう限界だって泣きながら話は続いた。
話を聞きながら、発散できなかった週末もストレス溜まった1つの原因だったんだろうな。。。。と、自分だけライブ行って最高によかった!!なんて感動して。瑞はつまらない週末だったんだよな。。。と思って仕事の文句をじっと聞いていた。
瑞は週末に会えなかったことがストレスの原因の1つだとは一切言わないけど、週末デートはルーチン化している我々にとって1週欠けると疲労蓄積させてしまうのは、お互いそうなんだろう。

今週末は、11月でたった1度だけライブがない週で、そこはふたりでだら~~っと過ごそうと決めている。
かわいそうなことしたな~というのと、久しぶりに感じるのと、疲れちゃってるだろうし、いっぱい、ぎゅ~~~ってしてあげたいなと思う。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/408-5ae47fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪