FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
大阪の夜を終えて朝が来た。
昨夜は瑞が風呂にいってる間に気絶し、そのまま爆睡だったので・・・
当然ですが、自分も朝のシャワーを浴びてから、瑞の大好きなアレをしてw
でも、いつも思うことだけれど、ビジネスホテルでヤッてしまうと、声とか気にしてて没頭しきれないんだよね・・・
まぁ、そういうところではないんでw当たり前ですけど!むしろ、嫌われることなんでしょうけどw

朝ごはんが無料だったので食べに行こうとしたけれど、タイムオーバーで食べられずにチェックアウトでした。
そこはもう少しホテルのフロントにわかりやすく説明してほしいな。

徒歩で駅まで歩き、電車に乗ること45分ほどで奈良県内の、とある駅に辿り着いてレンタカーで!20181028220356488.jpg
ここは興福寺五重塔。 すごーーく広いし、特別拝観をやっていたので、かなりの参拝者でした。お天気もよかったし上着は要らない感じでした。
「お静かに」って札を持って立っているスタッフがいるのにもかかわらず、声を出してしゃべる人がいたりするのは残念でしたが、とっても貴重な仏様を何体も観られて良かったなぁ~~
写真が撮れないのでそれも残念ですが。。。
オーラだけいっぱい浴びてきました。

結局、ほかにも行きたかったお寺は沢山あったんだけど、時間の関係でここしか行けなかった。
本当は賑やかな季節をはずして平日にでも行ければ空いてていいんでしょうね~~

年末で我々も5年目の交際になるんですが、こうしてあちこち県外へ旅に出るのは何度目になったんだろうか?いろんなところに行きました。
どこも時間的に余裕がなくて、全部計画通りにはいってないけど、でも「もう少し。。。」っていう気分で引き上げてくるのは、きっと「またいつか」があるからなんだろうな~と思う。
帰りの新幹線は、過去に比べてスマートEXを使うようになったり、早く予約すればグリーン車でも格安で使えることがわかったり、歩きつかれてクタクタなのに自由席で座れないっていうこともなくなったし、そういうところはだいぶ旅上手にはなったな~って思ったりします。

今回の帰りの新幹線はひかりを使ったので私の最寄の駅の1つ手前でお先に下車となり、新幹線の中で一緒にいた時間があっという間だったけれど、だいぶ落ち着いたな~と瑞を見ていて思いました。
落ち着いたのはふたりの仲が、ってことで、仕事だったりほかのことについては何も変わっていないけどw 私も瑞のグズにあまり真剣に取り合わないというかwあんまり聞いてないw
グズっていても結局はなにも変わらないってことは自分が一番よく感じられるようになったんでしょう。それでも楽しい旅の計画が終りに近づくと、「ねぇ~~.....」とかふくれた顔をして見せたりしますが、これといって私もそれについて言葉をかけることもなく、適当にふざけているだけなのですがw
こんなに長くつきあってるので、今更ベタベタした新鮮なラブラブ感もなくて当たり前だし、早く落ち着いた状態になりたいとも思ってきたので、こんなもんでいいんだろうな~と思うところです。

なんだかあっという間に大阪~奈良の旅は終ってしまった。。。
楽しい2日間でした!
ということで、また仕事三昧の日常に戻りました。
余韻覚めやらぬ状態ではありますが、頭を切り替え励みます!