2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
08:07:56

昨日は2週間ぶりのデート♪でした!

誕生日プレゼントもらっちゃったー

かわいー❗

マスコットのお猿は名前が「マリー」。

「これが瑞っぽいよ」

と愼も言い私もピン!ときたこの柄。

昨日は久々に街へお買い物に行きました。

天気もよくて、気持ちよかった❗

大好きなケーキ屋さんでこの世のものとは思えないほど美味しいケーキを食べ、

ここのケーキはどれ食べてもカルチャーショック受けるほど美味しい❗

初めて食べるものばかり、、という気すらするほど!

そのあとは街をブラブラし、

私はお財布を購入。

つい2、3日前に「お財布変えたいなー」

と思ったばかりなところにきて、

フラリと入ったお店で偶然見つけたこのお財布。

買ってしまいました。

これもご縁だね〰️。。なんて愼とも話ながら。

そのあとは高層ビルの天辺にある高級ステーキ屋で、ステーキご馳走になり!!!

これもまた、驚くほど柔らかいお肉❗

山葵も、ニンニクも、全然嫌味がなくて、スルスル吸収できちゃう!

「いいものって、やはり違うんだねー」

と、愼と話ながら、ほんとにその通りだなー、、と思った。

人も一緒だ。

いい生き方をしている人は態度や持ってるものに出るね。

見かけが全てではないけれど、

中身が見かけに出るんだよなぁ。

立ち居振舞いや持っている物に、その人の考え方や姿勢が現れるんだなぁ。

そのあとも街ブラしながら、そんな話を愼として、、、

そして、いつものホテルへ!

いやいや、ほんとに久しぶり。。

なのに!!!!!!

二人とも生理で。。。。。

「瑞、おっぱい小さくなったな」

と愼に言われ、

萎んじゃったのかな。。。

デカパイ好きな愼が、ガッカリしてた(ToT)

来週は、二人とも生理は終わってるはず!!!!

愼、素敵な誕生日をありがとう!!!

だーーーいすきだーーーーー!!!!

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/401-b3f648b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪