2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:23:29

7/21と22

B'zのライブに行って来ました❗

その名もhinotori。ガツンガツンに晴れて倒れそうなくらい暑い日でしたが、

B'zは更に熱かった!!

まー、、B'zも愼の影響で聴くようになった私、B'z歴は1、2年てとこなのですが、すっかりはまり、今では大好きなバンドのひとつ。

この日のライブも最高でした!

特に2日目は、ぶっ飛ばし続けて

あっっっという間の二時間!でした。

愼も私も好きな曲ばかりで、感動!!

実はライブ1日目は、職場での行事があり、本来ならば休んではならないようなものだったんだけど、

「従姉妹の結婚式で。。」

などと嘘をついてまでして来てしまった私。。

しかし、行ってよかったーーーーー!!

そして、7/29は、back numberのナゴヤドームでのライブ!

そのまま名古屋に一泊し、翌日は鳥羽へお出かけしました。

back numberは初ドームだそうで、

ボーカルの清水さん、見るからにかなり感極まっていた。そりゃそーだよね、そこから見える景色はなかなかなかなか見ることはできないものだろーしね。

しかし私はちょーど生理2日目で、

しかもいつもは軽い生理がこの日に限って量が多くて、

飛んだり跳ねたりしたら、大出血で大変なことになりそうで、そっちの方が気がかりだった。

でも、踊ったけどね~

そりゃあ、楽しみにしてきた甲斐があったライブでした!

けど、席がー。。アリーナではあったんだけど見にくかった。

その夜はホテル近くの焼き肉屋で焼き肉食べて、ホテルへ戻った。

このホテルは部屋が広くてとーっても居心地いい。

移動の疲れや日々の疲れから、二人ともヘロヘロで、ベッドに横になりしばらくしたら眠ってしまっていた。

あ、愼は寝る前にデンマで1回イッタんだっけ。

大量出血の感じがして目が覚めて、愼を起こさないようにして先にお風呂へ。。。

翌日は鳥羽水族館→石神神社へ!

どちらも行きたかった場所だったけど、いかんせん三重までは遠くてそう簡単に行けない。

行きたいけど、無理かもな➰って思ってた場所。

鳥羽水族館は、ジュゴンが可愛かった。海藻だかなんだか、バクバク食べてたっけなー

石神神社は女性の願いをひとつ、叶えてくれるんだって。

すごく気のいい神社で!!

大好きな神社のひとつになりました。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/387-4a8de591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪