2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/31
23:34:15
back numberのライブのあと、名古屋市内にお泊り。
このホテルは前回、、、ん~~同じくback numberのライブで名古屋に来たとき1度お世話になったことがあって、そのときにとても気に入ったので、今回もこちらをチョイス。

しかし、周辺にあまり飲食店がないもので、ライブのあとに徒歩で飲みにいける店がない・・・・
ので、今回はライブのあとはホテルに戻らず、そのまま車で近くの店へ行き、ノンアルコールで済ませて戻ってきた。

だがしかし、、、とにかく騒いだ跳んだ!ライブだったので、500mlのペットボトル1本じゃ足らなかったという水分不足につき、ホテルに戻ってとりあえず服を脱いで、ベットに転がったら即死・・・
たぶん2時間ほど眠ってしまったんだけど、エアコンの微調整がうまくいかず、冷えすぎたり暑すぎたりの繰り返しで、結局からだを冷やしてしまいました。

目が覚めたのは、足が吊って!!
超~~痛くて。。。激痛が何度も押し寄せて。スッキリ治るまでいけず。完全覚醒してしまった。
気がついたら隣で寝ていたはずの瑞が居ない。。。
ひとりで勝手に風呂にいっちまってたようで、私がこんなに痛くて悲しい気持ちになってて、助けて~~~という声など、聞こえるはずもない状態だった。

ようやく吊りも徐々に治まってきて、ここまで復活したら無理矢理立たせてしまったほうがいい、というのは、スポーツする人なら競技中に足が吊ったらどうするか?という理論に基づき、無理矢理立ち上がった。
足を引きずって、風呂にいく。
まず!ふくらはぎを温めないと。
洗い場にいた瑞。「足が吊った・・・・痛い・・・・」といって、湯船に浸かった。
自分のからだが芯から冷えていたことを感じた。
今日はアルコールなしにしていてよかったな~~とつくづく思った。
久しぶりにあんなに吊った!

そして、あーだこーだ話しをしながら。持参したスミノフアイスを飲んで、また寝た。
翌日は、三重県鳥羽市へ。水族館。
景色も最高で空気も気持ちよく。
平日だというのに日曜日のような人の多さに驚きました。
土日はもっと来るってことだよね。すごいな~~~

そしてその後、石神さんという神明神社に寄って、フェリーで帰るというコースでした。
瑞と出会って、ほぼすぐくらいにこの石神さんの話をしてあったけれど、遠いのでなかなか実行できず、やっと今になって連れて行ってあげられたわけだけど、これもきっと縁が今なんだなと思ったな~~
とにかく行けてよかった。大変睡眠不足で疲れましたが、とーーってもいい2日間でした。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/386-d90bd940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪