2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:23:38




まぁ~~とにかく、忙しい毎日だ!!
家に帰って、PCをONしても、仕事の事ばかりを進めている。

けれど、瑞に会うのはちゃんと時間を取れるように、そのために会えない時にはビシバシ仕事する!
普段、がんばっておかないと、せっかく会えるはずの時間も、そんな時間ないからって会えなくなってしまうのは困る。

金曜、土曜日と連続で一緒に居られて、沢山、買い物してw
そして、今日の日曜日は、またもや仕事に勤しんでいた。今日はかなり進められていい感じ。

しばらくブログをアップしていなかったけど、ちゃんとデートはしていました。
あんなに頻繁に喧嘩をしていたけれど、最近じゃほとんど喧嘩をしなくなった。
まぁ、こんなに長くつきあってれば、いい加減喧嘩も材料がなくなっていくものだろうw
落ち着いているのでいいことだ。

不思議なもので。
私はよく、瑞の夢を見る時は、100%悪夢。
仲睦まじい、幸せな夢など見たことがない。
何回も破局の夢を見ていますが、一番、心に強く残っている夢は、ものすごく強烈だった。
飛び起きて、心臓バクバク、ゼーゼーしながら、一気に2本煙草を吸って・・・うん、、、吸わずにいられなかったのをよく覚えてる。
内容は、、、私が瑞の携帯を見てしまったら、瑞が元カレと今でも繋がっていたという夢だった。
問い詰めると、
 
「私は彼のことが忘れられない。あの人とはうまくいかないのもわかってるし、私が彼にとっての都合のいい女で遊ばれてるのもわかってる。でも、それでもいいから時々でも彼に会いたい。私は彼の事が一番好きなの。彼を忘れることはできない。繋がっていたいの!」 
と号泣された夢・・・・・・

夢の中の私は、その後、唖然としてしまって、言葉も出なかった。
そして、飛び起きた。

この日、ふたりで東京に来ていたので、瑞が風呂に行ってる間、私は寝てしまい、そこで見た悪夢だったのだ。
なので、飛び起きたら、瑞はそこにいてくれたし、飛び起きた私を見て驚いて、心配してくれた。

今思い返せば、あのころの私がそういう夢を見るのも、ちょっとしょうがないかなって感じることもある。
心のどこかで、瑞は今でも大切な思い出として、私になんか話してたまるか!!みたいな大切な思い出を隠し持ってるんだろうな~とか、どこかでまたばったり偶然会ってしまったら、もちろん当時とはお互い、全然変わってるだろうけど、ふらっとあのころに戻りたいな~~不倫関係になってしまってもいいから、つきあいたいな。。。。とか思うことがあるんじゃないか?とか、心配したものだ。

なぜなら、あまりにも、相手のことをボロクソにしか言わないが、「どんな人だったの?」と聞けば、「スラッと背が高くて、やることがやたらカッコいい奴」という言い方をして、それってさりげなく褒めてて、良い事しか残ってないんだな、当時も友達に彼を紹介するときや、どんな人か聞かれたら、「私の彼ってこんなにカッコいいんだ~~」と話していたに違いないだろうと。
けれど、こんなことがあった、あんなことがあった、、と昔の出来事を聞いても、そんな男、どこがカッコいいんだ??と誰もが思うに決まってるような男だった。。。

なのに、なぜ、瑞はいつまでも、こいつのことを忘れずにいて、いつか偶然がきたら、そのチャンスを生かしたいって思ってるんだろうな~と感じていたのかというと、本心を語らなかったから。
その彼への想い。
結婚したいと思ったくらい、好きだったくせに、そうとは絶対言わなかった。
昔の出来事を聞けば、そんなことをしたくらい、惚れてたんだ。。。。と思うことが山のように出てくるくせに、心の話を隠し続けていたことに、結婚した今でも、ずーーっと彼がNo1なんだろうなと思っていたからだった。

誰が見ても、自分でも、こんな人、どこがいいんだ??と思うような相手に本気になるって、こればかりはしょうがないことなんで。
ま、だいたいは、人生無駄にする結果になるんだけど。

そして、また今回もデートから帰宅し、ウトウトしたころに悪夢を見た。

「私、愼になんにも話せない。話したいとも思わない。なんでも話せるのは、愼だけじゃないの。私は話せないよ」 という瑞のセリフから始まった。
結局、この長いつきあいの中で、全然、心を開くことができなかったし、今後も無理だろうという話になり、私が、じゃぁ、別れようか、と切り出すという内容だった。

前の夢も、今回の夢も、結構、しんどいのは同じだ。
だいたいが、デートから帰宅した直後の夢で、デートの最中には、「なんでも話せる」について、語り合ってきたばかりだった。

「最初はなんでも言っていいよ、話していいよ。って言われても、きっと、それを言ったら怒るよってのがあるはずだし、その怒りに触れるスイッチがどれなのかわからないから、なんでもと言われても怖くて話せなかった。でも、小出しに色々話して、聴いてみると、怒るわけでもなく、スラスラ答えてくれるし、ホントになんでもって、オールジャンルなんでもいいんだな~って自分の肌で感じることができるようになったんだ」ということを言ってくれた直後だったために、いきなりこんな夢は過酷すぎだった。

しかし!
免疫力がついた私は、夢だと気づいた瞬間、あぁ~~またこういうタイミングで、こういう夢を見ちゃうわけね~~悪夢はうまくいってる証拠だから、ハイハイ、わかりました、OKってことですね~~おやすみなさーーいzzz
という余裕の睡眠に戻ることができたわけだw

なんでも経験が積み重なると、受け皿もでかくなっていくものです。

そうそう!経験が積み重なると、なんでも良くなる。

最近は、シェアの使い方がうまくなったな~~ww
自画自賛。
シェアで瑞がガツン!とイケるのを見ると、抜かずに何回もヤッテしまいたくなるww





関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/201-5e04006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪