2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:23:40
年末の、あと数日で今年も終わりというその日、私と愼は初めて会った。 掲示板に募集を出してから半月も経っていなかった。 愼が前に付き合っていた人とお別れして3ヶ月ほどだったとは後から聞いた。 初めて会った日がやっぱり初めてのデートの日になるのだろうなぁ。 愼と初めて会い、愼の地元の有名なレストランに連れていってもらった。 移動の車の中で、愼の仕事のことを聞いた。それは覚えているのだけれど、他にどんな話をしたんだろ。。思い出せない。思い出せないけど、沈黙になることはなかったから、何かを話していたはず。 レストランでは待っている人もいなかったけど、入り口の紙に愼が名前を書いていた。それを待ち合いの椅子から見ながら、 「なんて名前を書くのかな?偽名で書くんだろうなぁ」とぼんやり思っていたのを覚えている。 その時はまだ、私もだけど、お互いに本名は教えあっていなかったから。 席に通されて、ここで初めて向かい合って座った。 なんだかスッゴク照れ臭くって、顔もまともに見られない。 自分の本名を聞かれてここで伝えた。 よくあるありきたりの名前だから、漢字も説明した。 仕事の話や、今日どんなところに行ってどうだったのか、そんなことを話した。 けど、あんまりはっきり覚えていない。やっぱり緊張していたんだな、、と後から振り返ればよくわかる。 「こういうので会ったことないのは聞いたけど、誰かと付き合ったことはある?」 そう聞かれて、「ない」、と答えると 「自分は本気になった相手が1人だけいる。他に何人かと会ったことはある」 と、その時に2年付き合った相手がいたことを聞いた。 でも、どんな人でどんな付き合いだったのか、そこまではまだ聞けなかったし、聞いてはいけない部分なんだと解釈した。 愼が本気になった相手、その思い出を大切にしたいからそこには立ち入らないでくれ、と言われたような気がした。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/17-afe75abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪