2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
12:48:03

昨日は平日に休みを合わせ、愼とデートしてきました。

神社にお参りし、

ショッピングモールで買い物し、

ココスでお昼食べて、

いつものホテルへ。。。。

風は冷たかったけどいい天気で、

移動中は車の中ポカポカ春みたいだった。

神社に向かう道をナビ通りに走ったら、

とんでもない山道でwwくねくね走りながら

「ほんとにここー?!」

なんて言いながら、それも楽しい。

山ひとつ越えて無事到着。

ショッピングモールでの買い物は主に洋服。

ちょっと薄手でこれからも着やすそうなカットソーを愼も私も購入。 ほんとに気に入ったのが見つかって、

しかも半額セールで手に入り、いい買い物できたなーーー!!!と、大満足。

「洋服も趣味が似ていて良かったなー全然違う趣味なら一緒に買い物していてもつまらないもんな」

と後で愼に言われたけれど、確かにそうかもな。

私は、愼に「これ似合いそう」と言われて、

自分で自分を知ったようなところがあり、

勧められて買ったもので後悔したものはないなぁー。。

けどきっと、私の思う愼の似合いそうなものは、

愼は趣味が違うと嫌がると思う。

私の見ている愼と、私の知らない普段の愼はきっと違う。

愼にたいする他の人のイメージと私のイメージも結構違うはず。

私の知らない普段の愼がどんななのかなー。。

というのも見てみたいけど、きっと怖いんだろうな。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/160-5cc03577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪