2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:17:43




出会って2年が過ぎ、もう1月も終わりに近い。

そして2月がやってくる。

ふたりの誕生日も、出会った記念日も、年の後半に来るけれど、唯一の年の前半の記念日が2月。

けれど、今年はせっかく土曜日だけれど、会えそうもない日程。。。。

仕方がない。ここをデートにあてるというのは、瑞の親としてのありかたが問われることになる。

ちゃんと近くの日程でお祝いしよう。

けれど、デートした毎日が記念日なんだけど。

一緒に見る景色、食べるもの。すべてがいいものだと感じられること。

限りない幸福と、安らぎこそが、すべての記念日。

瑞が変わっていく。

まだまだ、ちょっとした嫉妬でぐずぐずすることもあるけれど、私にとっては、そんなしょうもないタラレバ嫉妬も可愛く思えるだけ。

また、そんな部分は残しておいてくれて全然かまわない。それがなければ瑞ではなくなってしまうと思う。

心の凍結が溶かれれば、出てくる言葉も考え方も変わってくる。

出会った頃の、冷たい言葉は、段々消えていく。

泣かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス。。。。の私が、よくもここまで粘ったものだな、、、私は自分の見たものを信じた。

ぶれずに、いつか必ず、きっと。。。と思ってきた。

そして、まだ、もっとこれからふたりの関係はよくなっていくと信じている。










関連記事


次の記事:土曜日
このページのトップへ
前の記事:寒い週末
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/152-a68b2d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪