2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:14:32

土曜日は、愼とデート。

中距離恋愛の私たち、毎日は会えないけれど、週に一度会えることって幸せなことなんだろうなぁ。

ほんとは毎日会いたいし(会うというか一緒にいたい、住みたい!んだけど)、まだそれは先の話、ということで二人の間では共通している。

土曜日は会ったらまず、前からお互い欲しいと思っていた靴を見に、近場のAEONへ。

愼は、目が肥えている。

センスがいいのだ。

かなりお洒落だと思う。

愼は愼で欲しいブーツがあり、私は私で今シーズン編み上げブーツが欲しい。

でもー。。なかなか、気に入った形➕足にジャストサイズなものがなくて、

この日のAEONでも諦めて来ました。

そのあと食品売り場でお昼を買い込み、食べたーーいと言ったケーキも買って、デザートつきで、いつものホテルへ。

今日はホテルでのんびりゆっくりする予定。こんな日も大好き!

テレビ見ながらあーでもないこーでもない言ったり、ベッドでくっついて寝たり、色んな話をしたり、裸で抱きあったり、、そうこうしていたら、やっぱり始まっちゃうんだけどねww

私は愼の匂いが大好き!

顎の匂いや鼻の匂いや唇の匂いや。嗅ぎ回ってしまう。

それでもシラーーんプリで横になってテレビを見ているから、おっぱいを触ってやる。いつもならすぐに反応するのに、今日はまだ知らんぷりでテレビを見ている。

下着の上から、爪の先でコリコリとやっていると、そのうち

「もぉーーーー」

なんて言い出すから、下着をまくって直におっぱいに吸い付いてコロコロと乳首を舌の先で転がしてみる。

そんなことをしていると、愼は逆に私をギューーッと抱き締めてきた。あっという間に脱がされていく。

「待って、待って、、」

と言ってもどんどん脱がしてついにパンツまで。。

もう、こうなったら愼のなすがまま。

全身を舐められてその度にイッチャッテるくらい気持ちいい。

特に耳と腰と脇あたりはたまらない。

おかしくなる~。。。と思うくらい。

あそこ、びしょびしょで我慢できなくなる。

なのに愼は、触りそうで触らない、

舌が当たりそうで当たらない、

そんな位置をキープしている。

我慢できなくて、どんどん濡れてくるのがわかる。

そんな私の様子をクスクス笑いながら見ている愼。

デンマを使ったり、何度もいかされてぐったり。。

いつの間にか二人して寝てしまう。

いつものこと。

でも、このときの眠りがいっちばん深くて良い。あったかさと安心感に包まれて幸せ。

早くこんな風に眠れる毎日がきますように。。。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/11-e21a498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪