2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
07:12:06

待ちに待った27日のライブが終了し、帰宅して布団に入った所です。

やはり、気心知れてる同級生というものは、格好つけることもなく!くだらない話でいちいち盛り上がるので、とても楽しいものです。

こうして、ライブがあれば集合して、あまり近況報告するわけでもなく、個々に最近思うことを中心に、シモネタ三昧の道中は花が咲きます❗

私の中のライブは完全なる趣味で、年間、色んなアーチストのライブに参加しているのだが、今日の人が、大本命!

この人と、他のアーチストと日程がかぶれば、間違いなく、今日の人の方に行きます。

やはり会場につくと、別の学生時代の同級生が来ていました。 

とくに話したいわけでもないので、気づかれないうちにスルー。

我々のような男女ごちゃ混ぜの複数の集合は、とかく嫉妬されやすいのをわかっているので、あることないこと噂が立つ。わかっているなら、先回りして、面倒なことからは避けようぜ、という我々の考え方でもって、こちらからは声をかけない。

見つかっちまうことはよくありますが。。。

ライブの内容は、新旧問わず名曲三昧で、非常にいい盛り上がりだったのだけど、あの建物はどのアーチストが演奏しても、音が悪いなぁ。。。あのってどのかは伏せておきますが。。。

もう古いから作り直しだな!

も変だし、なかなか出られないような作り出し。

盛り上がれば盛り上がるほど、ハウリングみたいなのが起きて、なにやってんだかわかりゃしない。。。

あそこは、ほぼ誰もが開催しているけど、あんまり音響の関係で好きではない。

あ!気づけば、年内ラストのライブだった!

あ~終わってしまったわ。。。。

それにしても、締めくくりは、この人のライブというのは良かったな。

年明けの予定がゴールデンウィークまでない、というのは良くないなぁ。

ま、旅行も決まっているので、そんなに色々は無理でした(^^)

あ~良かった良かった。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/88-27d026a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪