2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2021/05/03
20:17:51
珍しく今年は、3連休となったGW。

4/29は瑞とふたりで。
その後、4/30.5/1は仕事。
その5/1 の夕方から瑞と会った。
2日は神社へ参拝したり、大型商業施設へフラッと寄ったりした。

いっぱい歩いて疲れたけど、なんか久しぶりのデートっぽくて嬉しかった。

自分は今日から3連休だけど、瑞は今日から実家へ帰省したので、3日間は会えない。

特に用がなくても一緒にいれたらそれで良いんだけど、こっちへ引っ越して、1ヶ月と少しの瑞。。。職場の雰囲気も最悪だし、娘は学校もイマイチだし、すんなり馴染めなかった事が重なって、こちはの土地や人柄があまり良いイメージがつかなかった。
だから、2年したら、もしかしたらやはり地元へ帰ると言い出すんじゃないかなと感じる。

歳を重ねて、車の運転も長距離はキツくなったり、他にもいろんな事情が増えたら、なかなか遠距離の恋愛を続けていくことは厳しいだろうと思っての、遠距離恋愛を解消しようというところから、瑞の引っ越しという展開になったわけだけど、これでまた、やはり地元に戻るという決断がされれば、必然的に交際も終わることを告げられたことになるわけで… 

人はやはり生まれ育ったところが1番好きなんだと思うし、居心地もいいものなんだろな。

帰省したほうが良いよとは言ったものの、つい数週間前に、実家から瑞の住まいに遊びに来たりしてたし、そんなに再々会わなくても短期間で変化はないだろうし、近くに住んでる時にはそれほど行き来はなかったのに、離れるととたんに手繰り寄せたくなるものなのだろーか?

会いたいという想いの強さが、自分ばかり強くて瑞はそれほど、優先順位を上に考えてくれなくなった事に不満を感じた。

遠距離恋愛を解消したい、という目標達成されたから、もうどーでもよくなったのかな?
近くなって寂しくなったら、本末転倒じゃないか………
そんなことでいいのかな……
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/552-abca7e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪