2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2019/01/15
11:50:28
バタバタしていたら、もう、『成人式おめでとう』という。明けましておめでとうは、とっくに終わってたっけ。

最近の出来事。
年始3日に恒例の神社へ瑞と参拝に行ったくらいかな?
5日も一緒にいたけど、なにしてたっけな?
これと言って特に代わり映えもせずな日々を送っていて、まーそれはそれで穏やかなので、問題はないのだけど。
きっとここんとこ、マンネリなんだろなーと。心ときめく、ワクワクするよーな先の予定や計画もなく。なくはないが、もっと春がきたらの話で、すぐそこまで来ている計画がないっていうのは、やはりあまりいいものではないのではないかなと感じたりしている今日この頃。

つきあい長いしね。
なので、14日の成人の日は、少し町までぶらりと出てみた。三連休の人は多いのかな?結構にぎやかでしたね。
特に欲しいものはなく、ふらふら見つけたものを見てみたり、たまには用事もなく出歩くのもいいだろうと、普段と違う空気を吸いにって感じ。

だけど、やっぱりなんか心ここにあらず、みたいな感じなんだよな。出会いでもあったのかな?
進展があればもっと違うだろうから、そこまで発展してるわけではないだろうけど、たとえば、メールとかコメントとかの送受信があるだけでも楽しいとか。
こちらが、なんかつまんねーなぁ。。。。と感じてるというのは、割りと瑞が他のことに気持ちが向いてるときだったりすることが多い。
まー聞いたって、『私はなんにも変わっちゃいない!』しか言わないのはわかってるので、聞いたところで険悪ムードになるだけだしな。
つまんねーので、夜はめちゃくちゃ早く就寝です。
疲労は蓄積させると、ろくなことか起きないものなので、それはいいことですけど。

どーせ別れない!っていう、あの肯定感が悪くなるといい加減な対応になって、受けとる側からすると冷たいなって感じます。
たまには、ちーっとも、ビビらしてやらなきゃいけないかもしれんよな。
おっさんずラブみて、気持ちがとってもよくわかるなーって思うところ盛り沢山でした。

超特急のような四年間でしたから、安定したこの頃が倦怠期みたいになっちまうんでしょうか?
人間というのは、無い物ねだりだな。
感謝の心が足りない、双方に。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/415-cbe20783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪