2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:31:08
自分が他の仲間とでかける予定を入れていたから、瑞に会えなかった時間が長かったくせに、会えなきゃ会えないで会える日が来るまで長くて長くて。。。

早く会いたかった。
体調不良も心配していたし、精神的疲労も心配していた。早く顔を見たかった。

会えたらホッとしたけど、やっぱり顔をまともに見るのが照れ臭かった。

ホテルに入ると、瑞が借りてくれたDVDを2つ見た。
2つも観ると、四時間くらいあっという間に過ぎるので、本当はそんなに長い時間、DVD観賞の時間にあてたくなかったけども、なんだか面白くて連続してみてしまった。

そんなことをしていたので、sexに突入するのはだいぶ時間が過ぎていた。覚えたての若造みたいに、むやみやたらに『ヤりてー!!』みたいな気分とは違い、(いや、ヤりたくてたまらなかったけども(*^-^))
大切に抱きしめたい、みたいな貴重な気持ちと時間に感じていた。最中が楽しいって、そんなsexはみんな感じてるものでしょうか?こういう気持ちでしているのは、普通ですか?なんだかとてつもなく、それが嬉しいんだと自覚して、かれこれ何年経つのかな?
これがあるから、飽きないんでしょう。
なかったら、
あーまたアレヤって、次はこーヤって、それシテ、アレしたら、終わるんでしょ!ハイハイ!ごくろうさん!!みたいな気持ちになってしまって飽きる街道まっしぐら!なのかな?
シテシテ🖤気分の瑞を悟り、ウケは無しで最後まで激しくイカせよう!みたいな半分アホな心意気。

やはり、その瑞の気分は当たっていた。シテほしくてたまらないらしかった。

あんまりいいsexしちゃうと、余韻がいつまでも続くので、次回までが長すぎて辛くなる。

『時間制限なかったら、いつまでヤリ続けてるのかね?』
なんて質問してきた瑞。
おもしろい!!
時間制限なし!という日に限って、酒飲んで酔っ払って寝てしまうからほとんどしてないのに(*^-^)

してみる?禁酒して!
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/410-411dc065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪