2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/18
11:46:00

シャーリーズ・セロンの

『monster』

を観た。

前々から観たかった映画だったけど

これまた縁がなく今頃になってしまった。

あの、ザハリウッド女優のシャーリーズ・セロンが、こんなに容姿を変えての演技は、そりゃー、観たいよねー

タクシードライバーのデ・ニーロ以上かもしれない!

同じ女性だから、余計にそう感じるのかも?!

ここまでの役作りはほんとにプロだなぁー。体型だけじゃない、動き方もしゃべり方も。

内容は、レビューにもあったけど

「2回は観たくない」

んー、、苦しすぎる、確かに。

しかもこれ実話だというし。

悲惨な人生を送ってきたシャーリーズ・セロンが、初めて人を愛したばかりに犯罪に手を染めていく姿。

この人は、人を守ろうとすると犯罪を犯してしまう。

家族を守ろうとして、売春をした。

彼女を守ろうとして、人を殺した。

守られたほうは、どちらも、最後は彼女を見棄てる。

そして、愛し方も愛され方も知らぬまま彼女は死刑になる。

いや、愛し方は経験したのかな。。

この場合、

シャーリーズ・セロンは彼女を愛して、1度は堅気の仕事に就こうと努力する。けど、彼女に責められ、再び売春婦に戻ってしまう。

愛した相手によっては、結末が変わっていたかもしれないな。

タイトルの『monster』は、

誰のことを指しているのか。。。

最後の最後の場面で、一気に見え方が逆転した映画でした

関連記事


次の記事:犬もdown
このページのトップへ
前の記事:週末
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/390-fd5a7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪