2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/22
20:13:23

日曜日、愼と色々な話をした。

昔の話もした。

愼の前の彼女の話とか、

私の昔の恋愛の話とか、、

いつもだったら嵐の真っ只中にいるかよような気持ちになる話題なのに、

その時はやけに静まり返った穏やかな心情で話したなぁ。

「お前はすべてを自分のテリトリーにいれたがるからな」

と愼が言った通り、私は私の知らない愼がいたことがなんだか嫌だった。

出会う前の出来事だし、今さらどうすることもできないし、気持ちだって残ってるわけではないんだから、仕方のないとわかってるのに、

気になって、そして「なんで?!」っていう気持ちになって、

まるで愼を責めるかのように追及してしまう。

こんなに、昔の彼女とのことを責められたら、誰だってイヤになるだろうに。。何度も何度も同じ事を聞いて不満タラタラな私に、愼はその度きちんと説明をして話をしてくれたっけ。

付き合い出した最初の頃は、ずっと、愼はその元カノのことが好きで忘れられずにいると思っていた。いつも元カノと私は比べられていると思っていた。

今はもちろんそんなことまったく思わない。

例えばだけど、他の人と浮気はしても、元カノのところへは戻らないって思う。

私の過去の恋愛についても。

どれもこれもろくでもない恋愛だったけど、愼には話してある。

「自分の惚れた女がそんなぞんざいな扱いを受けていたのかと思うと、悔しくなる」

って言っていた。

まー、、それほどろくでもない相手とろくでなしなお付き合いだったわけ。

それこそ、命に関わるようなこともあった。よく生きてたなぁ〰️と思う出来事もあった。

あのとき、もしも、もしも、死んでしまっていたら、、    

守られて生かされているのを強く感じる

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/367-0423603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪