2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
07:15:24

5/3

愼の街の美容院でまた、ひとつ購入したサボテンちゃん。

手前の2つは以前行った時に買ってきた。

蔓が伸びて成長しているみたい。

5/3は美容院のあと、蒲郡のラグナシアへ買い物に行きました♪

狙っていた靴を愼とおそろいでゲット!

それ以外にも夏のサンダルをゲット!!

お気に入りのショップでは、

愼は好きなブランドのジーンズを、またまた一目惚れしてゲット!!!

大満足の買い物ができました。

ブラブラとショッピングをしているとあっという間に時間配分過ぎる。

あの店は?

この店は??

なーーんて、思い付くまま気の向くまま、二人で店を覗きながら

あれはこれはと話ながら、

のーんびりゆーったり時間を使って

充実しているなぁ~~

買い物のあとは、検索してヒットした周辺のホテルへ行っちゃったw

ここもまた、値段もサービスも大満足のホテルでした。

ただ。。。

コンセントがベッドの側にない、というのが玉に傷。。。なのだ

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/359-345b49e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪