2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
02:25:55
【なに?何か言いたそう】
と、瑞に何度も聞かれ、あ、、やっぱりバレバレか。。言いたい事があること。という感じで、車内。

仕事や普段の時は、『相手に伝わる言葉選び』ってやつは得意な方で、次々といいものが浮かぶのに、瑞に出会ってから、瑞へ伝えようとする言葉がスラスラ〰っと。。。

全然、出てこない((T_T))ガクッ

はっ!!( ゚д゚)ハッ!閃いた!
と思っても、口が開くかどうかのタイミングで、
あ。。。。⤵そんな言葉じゃない、そーいうことじゃない。。。⤵と、また飲み込む。
こんなことを何回も何回も繰り返し。

途中まで言いかけて、次の言葉を探すと、もう、なんだか自分が痛々しくなって泣けてきちゃうし、ホントに瑞の前だとなんにも出てこない。

結局、ホントに言いたかったことは言わずに帰ってきた。

だって、またそんなこと言ったら、距離が広がってしまうんじゃないか。
昨夜の【こんな気持ちでしばらく会えないなんて無理だ!顔をみてちゃんと気持ち伝えなきゃ!】と思っての
【明日、会いに行くから!】
という言葉に替えて飛び出したのも、単なる勢いみたいになってしまった。

前回書いてる【他人のblogに傷つく2】で書いたように、出会ってまもなく初喧嘩した時のことを、振り返ればホントに恐ろしいことをしたものだなと痛感している今、もう縛るような言葉にしか聞こえないような台詞は言えなくなってる。

想ってるだけじゃ伝わらない。言葉にして伝えなきゃ!とは思う。無責任にならないように、今の想いは声にするべきとは思う。
けれど、『私は瑞をこんなふうに愛してますから、わからなくても感じて下さい』みたいなこと言ったら、一方的にぶつけられて、気持ちがついてこれないと感じられたりしたら、距離が広がる。
だったら、気持ちの温度差が極力ないように、自然体のままで、瑞が私と温度差や歩幅、距離というものを大差なく一定に保つほうが、言葉はなくても結果は出るだろうと。


こう思ってるようでは、言葉にしなきゃ伝わらないは、クリアしてないってことなんだけと。。。。、

続く
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/308-9908cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪