2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/02/26
05:43:48
2/25朝からデート。
まずは店舗が集合しているところ。
そのあと、温泉とマッサージ。
すいぶん長いこと疲労蓄積させて、クタクタだったので我慢できずに先日に瑞に予約を取ってもらった。
そしてそのあと、いつものホテルへ。。。

日曜日の昼過ぎは満室になるのが早く、いつも14時過ぎると微妙なので、今回もダメかな?と思ったら、やはり!満室準備中で、待合室で30分待たされることになった。
4組待ってる様子。それでも展開は早く、次々と先待ちのカップルが案内されて入室していく。

ヒソヒソ話し声が聞こえる。
【もう1度聞いた方がいいじゃないの?】
【待っててくれって言うんだから、待ってればいい】
どうやら、なかなか案内されない女性が心配になって、男性に話しかけている様子だった。
このやり取りが、2、3回聞こえていた。
最初は、女性が少し心配性なのか、慣れてないのか、精神的に不安定なのか?と感じていたが、やっと案内の電話が鳴り、心配されていたカップルが案内される順番がきたようだ。

お、良かったね( ´∀`)
とチラッと、自分たちの待合室の横の通路を過ぎていく、そのカップルを見ると!!

かなりの高齢者だ( ゚Д゚)

そーいえば、どのくらいか前にもロビーで高齢者カップルを見かけたっけな。。。
たぶん、80歳前後。
夫婦かな?不倫とかじゃないよね。わからないけど。
どっちでもいいけどね。( ´∀`)

どんな過ごし方してるのかな?と気になって。。。
検索してみたら、今では若者より高齢者の利用が多いらしいこと判明。
そして、かなりショックな記事をみつけてしまった。。。
筆者は、ラブホスタッフとのこと。

【高齢者のご利用は、ありがたいのですが、急な激しい運動で、室内で死亡されることがあります。そうなると、救急車を呼んだり警察を呼んだりして、いわくつきのホテルと噂が流れて客足が遠退くこともあるため、室内で死亡した場合は、スタッフが部屋から裏口を使って外へ出し、路上に寝かせ、警察へ人が倒れていると通報する事もします】

なんて書いてある!!!!( ゚Д゚)
なんて事するんだ!!これ、ホントにやるのか??
ホントにそんなことするとしたら!!どーなのさ?!

しかし、続きは。

【家族に知らない方がご本人のためでもあり、ホテルにもその方がいい】
つまり、ラブホで死亡したなんて、もしも、夫婦ではない相手の場合、最期になにしてたんだ??って思われるのも、故人がかわいそうだということもあり、プライバシーにもなるので、家族へも室内で亡くなっていたなんて知らせられない。という事なんだそうだ。

だからって、路上に寝かせるの???

相手はそのとき、どーされるのかな?
もし、デリヘル嬢とかなら、慌てて帰るだけかもしれないが、不倫相手なら??夫婦なら??
けど、ホントのことを知ってるのは相手だけだよな。
一生逃れられずに苦しみそう。
それって、みんなのためっていうけど、そーかなー?
いわくつきの噂を恐れてる以外、無さそうな気がするな。

若くても、急性心不全もあり、心筋梗塞だ、脳卒中だ、様々可能性はゼロではない。
普段から健康に気をつけて、メラメラ燃えてヤリ過ぎないように、ホドホド休みながら、ロング休憩があるホテルで、少し爆睡しながら。。。そんな感じでイキたいものですね。


なんて言ってる我々も、そりゃそりゃー毎度激しくて、この余韻引きずって次回のデートを待ちわびるのも切ない気持ちではある。

確かめあいたいから、セックスばっかりしちゃうんだよな。それは年齢関係ないことなんだね。
はぁ。。。(ーдー)余韻にまた今夜も辛いっす。。
次回まで2週間あきます。堪えるしかない。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/303-e802a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪