2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:57:52

仕事にしろ、家庭にしろ、

うまくいかないことはたくさんあるもので。。

小さなことから

大きなことまで

毎日毎日

毎分毎分

その都度その都度

ほんとーに色々あるもので。

けど、最近よく思うのは、

うまくいった、いかない、

というのは、

自分が思い描いていた理想の自分でいられたかどうか、、ということだけであって、

つまり自分の思い込みにも似たものなんじゃないかなー。。??

「失敗したー。。。!」

って、落ち込むこともあるけれど、

それって

「自分の理想とは違ったーー!!」

ということだけであって、

実は実際には、失敗もなにもないんじゃないのかな。

ただ、

やったかやらなかったか、

ということだけなんじゃないのかな。

自分から進んで、なにかを奪ったり、掴んだり、

失敗することを怖がって、恐怖心で前に進まないでいるのは、成功する道を拒否していると同じこと

って、以前愼に言われた言葉。

失敗が自分の作り出している幻想であるならば、

恐れているのは時間の無駄。

明日は今日より進んでみよう

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/297-9e06e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪