2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:22:16
1月最後の週末から、2月第二土曜日までは会えないと思っていた。
こんなに長いこと会えないのは、あまりないことなので、わかっていたことだけれど、しんどいな~と思っていた。
1月最後の週末は会えるはずだった。
しかし、瑞の家庭の事情で急遽だめになり、仕方がないことだけにがっかりしていた。
そして、最初からわかっていた、2月第一週目の週末。これも、瑞の子供の受験も近く、やはり出られない・・・あ~~長いなぁ~~~しんどいわ・・・・

事情が事情なだけに、自分の方から「会いたい」ということは言えない。
瑞は私の心境を感じ取ってくれているのだろうか?そんなことも思っていた。
でも、言えなかった・・・
ところが、金曜日の夕方、私の仕事が若干早く終るという状況で、瑞はそのあと少し会えない?と言ってくれた。このしんどさから、やっと開放される!そう思ったら、どう表現していいかわからないくらい嬉しかった。
けれど、寒波の不安もあり、雪が降ったら会えなくなるだろうな・・・という心配もあった。

当日は予報では雪が降るような?けれど、実際には雪が降りそうなんて気配もなく、計画は実行されることになった。

あぁ~~やっと会える!
早く最後の仕事をさっさとかたずけて、すぐに出られるようにしないと!と思っていると、やはりそう簡単には進まず、予定よりも開始時間が20分遅れ、終了も20分押してしまった・・・

結局、瑞のほうが若干遅刻になり、私が先に待ち合わせ場所に到着したのだけど。

早く会いたいな・・・・・

現在地を時々連絡してくれる瑞。
もうあとどのくらいで到着するのか、ほぼわかる。
「今日はどこへいく?」と質問した。
すぐにホテル直行の返事が返ってきた。
今日は。。。。。ヤバいだろうな・・・・燃えそうだ。。。
いつものコンビニで買出しし、いつものホテルへ行った。

本当はいきなり抱きしめたかったけど、時間は夕飯の時刻だったので、まぁ、もう少し。。。と待つことに。
TV見て、笑いながらご飯を食べ、本当にこのパターンがいつものふたりの様子で、こんな日常が当たり前の幸せ。こんなふたりだからなのかな?SEXが始まると、猛烈に激しく求め合うのは。。。
クタクタになるほど、攻めたり攻められたり・・・
頭がおかしくなるくらい、シェアで瑞を突き上げたり、、、、所詮、シェアなんて偽ち○こじゃないか!と、使ったことがない人はいうだろうけれど、私にとっては初めて使用してみたときから、体でもない心なのか、脳みそなのか、自分のどこがなのかわからないくらい、一般的なイクとはちょっと違う感覚のイクを覚えた。

週に1度しか会えないけれど、その1日に、どれだけ体を酷使したデートをしているか?せっかくの休暇に、ガツガツ激しく抱き合って、余計に疲れるんじゃないか?なんて思うほど激しいけど、不思議と、そんな1日があるからこそ、日々の原動力になれているので大切な時間であることは確か。

風呂に入るといつもゆっくり、のんびりと。
結構、難しい話をしていることもあれば、好きなロックバンドの話をしていたり、出会った頃の話をしていたり、、、、そんなことで長風呂にふたりで浸かる。
今回も3月に行くライブのことも兼ねて、バンドの話をしていた。

そして。。。出てきて、布団に入ったら、もう!!
ぎゅーーっと抱きしめて、瑞の肌のぬくもりを感じると、ホッとする。
あぁ~~やっと瑞を独り占めできるんだな~~と実感するところ。
腕の中にすっぽり入る大きさの瑞の全身を抱きかかえることで、愛情の交換と気持ちを見せ付けあう時間に発展していくかのよう。
やっぱり今回も、瑞のおっぱいは、パンパンに張っていた。
待ってるんだなとわかる。
瑞を抱き上げて、むさぼるようにおっぱいにしがみつく。
瑞はこのスタイルでされるのが大好き。
気持ちよすぎて倒れそうになっている瑞を必死で起こしながら、左右の熟れすぎた乳房にかぶりつく。更に喘ぎ声が大きくなっていく。
瑞は私の頭をもっと自分の乳房に押し付けるようにしていく。窒息しそうなほど押し付けられ、瑞の興奮がMAXになっていることが感じ取れる。
この姿が、たまらなく綺麗で、色っぽくて、見ているだけで頭がクラクラする。
その姿を頭に焼付け、ふとひとりになって思い出すと、居ても経ってもいられなくなる。。。
早く会いたい。。。

激しく長いSEXが終ると、ふたりして爆睡タイムに入るのがいつもなのだが、今回はそんな時間もなくあっという間に帰る時間が迫ってしまった。

「じゃぁーね。気をつけて!」 手を振って、それぞれの車で走り出し、反対方向へと走って離れていく・・・

次はいつ会えるか?先の予定が決まっているからまだ気持ちは救われるけれど、会えない時間の方が長いことは切ない。贅沢だけど、辛い。
なにもなくてもいい、ただ横にいて、すぐに声が聞ける場所にいてくれればそれでいい。
それができない間は、回想シーンにクラクラしながら、ひたすらに次回が来るのを待っているしかない。

関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/273-54f4d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪