2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/05/21
12:18:14
金曜日は子供の高校の保護者総会があり、それが終わってから愼と待ち合わせ。

高校は地元から離れたため、
愼の住む町と私の自宅との中間。なので、こんな待ち合わせをすることもできちゃったりする♪

考えてみたら、約2週間ぶりに会う二人。。
心が重くなるから、何日会えない。。。とか考えないようにしていたけど、
その間になんだか色々なことや想いが駆け巡ったような気がするよ。

久しぶりだから会うのはちょっと、照れる(*>ω<*)
待ち合わせ場所のレストランまで向かう道中、通話しながらだったけど、
その恥ずかしさを隠すかのようにベラベラと喋ってしまったなぁ~。。

いや別に隠すつもりではなく、話始めたらこんなこともあんなことも、
いいかな?聞いてくれるかな?
と次から次へと出てきた。
別にたいした話ではなく、
こんなだったよあんなだったよ、
なに食べようかな、
前はあれ食べたねこれ食べたね、
。。。。
と、ハッキリ言って
どーっでもいい話

愼はどう思いながら相槌をうっていたのかなww

このお店は、ご飯どきには殺人的に混雑するお店なのだけど、
少し早かったのですんなり入れた。
というかほとんど貸切状態!

お肉美味しかったなぁ~

初めて愼と待ち合わせて行ったお店も、ここのチェーン店だった。
そんな話もしながら、いつの間にかいつも通りの雰囲気。
久しぶりに会うとき、愼はどんな気分なのかなー??
久しぶりに見る私はどんな風に見えるのかな?

しかし、、
この日はこれだけでは済まない、ビッグイベントがあるのだ!!!


愼が!
なんと!!
新しい玩具を購入

したのである。

それが届き、始運転の日。

ひとつは
アソコのアノ部分にチュパチュパと吸い付くというもの。
もうひとつは
先っぽにブツブツがついていて振動もして、中のいい所に当たると潮吹き体験ができる!というもの。

うう。。。

私に潮吹き体験をさせたい愼が、見つけてくれた♪

さぁー。。。どうなるか。。

ワクワクドキドキしながら、いつものホテルへ移動する私たち。。。


続く
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/236-0d67db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪