2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
12:41:19


昨日の日曜日は愼とデート。

といっても愼は仕事だったので、午後からのデートでした。

いつものホテルが午後からだといっぱいになってしまうかも。。。

との不安から、先に私が入って待つことに。

一人でラブホに入るなんて!!

でもここは、女子会プランなんてものもやっているし、頼めば途中外出も可能なくらいだから、
割りと平気な気分で向かいました♪

まーいざ入るときはドキドキしたけれど、
他に人がいたわけでもないし、
無事に部屋に入れました。

愼が来るまで、映画を見たり日記を書いたり、お風呂もサクッと入ったり。。。
そんなこんなしていたら愼が来た!


そういえば、、

愼は私と付き合うだーーいぶ前に、
一人でラブホに行っていたことがあるんだって。
仕事帰りに家に帰りたくなくて、
とか、
暇で、
とか
そういう理由で一人でラブホに入り
時間を潰していたそう。

そこで初めての
潮吹き
も体験したそう!!

デンマで一人でヤり、
潮がドバ〰️っと出たときは
そりゃぁもう、たまらないほどの快感!!
だったそうです

そんな話聞いてたら、私だって潮吹きしてみたい、と思うけれど、
いくらヤっても、
そこまでドバーっていう潮吹きは
まだできないんだよね。。


昨日もデンマで攻められて
「もう無理〰️」
「もうダメ〰️」
って何度もイッチャッテるのに、

足もアソコもガクガクヒクヒクなのに、

愼は全然やめてくれなくて、
でも。。
ドバーっていうような潮は出なかった〰️

いつもみたく、シーツに染みはついていたけどね


昨日は愼のチューがたまらなく気持ちよかったなぁ。。なんか、あんなに濃厚なチューは久しぶりな気がした。
吸い付くような、
絡み付くような、、、。
チューだけでイッチャいそうだったなぁ。
関連記事


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/213-8ed07daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪