2ntブログ
FTMの彼とノンケの彼女の気ままブログ。喧嘩もHも濃厚な、ぐっと濃いブログです(*^^*)
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:39:43




金曜日はお互い半日出勤で仕事を切り上げ、LIVEに行った。
去年のGWにも行ったアーチストのLIVE。
ちょっと気取ったライブハウスでのLIVEだったので、すごーーく騒ぐってことはなかったが、とても近くに見れた。

このLIVEに行くまでの数時間。またもや、ホテルに行ってしまったw
初めて行くところで、街中なので徒歩にて入室。都会じゃあたりまえなんだろうけど、田舎者の我々にとって、徒歩入室というのも勇気がいるものだ。
ちょうど通りを誰も歩いていなかったので、普通にスーーっと入ってしまえたのはよかったかな~~
しかし、街中のホテルってのは部屋が狭いので解放感というのはあまり感じなかった。

すぐに寝てしまったのだ。。。

土曜日。。。またまたデート。
合流してすぐに、瑞の携帯を前回乗り換えたばかりだったので、その関連でプレゼントがあるので、それがメインみたいなもので行って、そのあと、いつものホテルへ直行した。
やっぱり、ホームホテルは余裕があって落ち着く。
珍しく、昼食をゆっくり食べて、うまいお茶を飲んで、ホントにゆっくりした。
そしてまた。。。寝る。

起きたら夕方だったw
風呂に入ってさっぱりしたところで、ようやくSEXするという。。。。何しにホテルに来てるのかな?我々は。。。いつも、いつも。w
また今回も、たーーくさん、瑞にマッサージをしてもらった。
左肩がまったくダメだけど、マッサージをしてもらうと、いつも縮んだままの手のひらが広がる感じがする。
これでまた来週も頑張れるんだよね~~♪

風呂上りで無料ディナーを食べてから、布団に入って激しいのが始まったw
最近の私は、瑞にちょっと触れられただけで、おかしくなりそうなくらい気持ちよく。
我慢できない!
肌の重なる瞬間がどうしようもなく気持ちがいい。
どのくらい重なっていたのかな?激しいから、時間を忘れて求め合うのが命取りなわけで、、、、今回は、ついに大寝坊した。
ウトウトした朦朧とした意識の中で、TVの音声を聞いているような、聴いていないような。。。たぶん、22時にもうじきなるから、もう起きなきゃなぁ~~と思いながら寝ているので、本格的な時間が把握できていない。
それでも、、なんだか、、とふっと意識がしっかり戻り、時計を見てびっくりした。

宿泊タイム突入の、0:04・・・・・4分すぎてしまった。。。
これは、タイムアウト。どう慌てたってもう宿泊料金に突入してしまったんだから、慌てて帰る必要もない。
ただ、翌日の予定に響かないように帰ればいい。

瑞を起こすと慌てて支度を始めたが、もう大丈夫だよっていうか。。。アウトだからww

開き直った私は、そのまままた寝転がったりして、すぐに帰る準備をしなかった。
そのまま、激しいSEXをまた・・・
久しぶりにシェアをやった。段々抜け落ちてしまいやすい自分の方を固定させておく技が磨かれてきた気がする。

瑞はいつもよりもすごく濡れてる気がしていたようだけど、もういつもこんな感じだよ~~と笑い話になっていた。

結局、そこで何度したのだろうか?
焦る必要がなく、時間の制限が消えたら、心にも余裕が出てくるんだろう。
瑞がイッて放心状態でも、まだまだ、動きを停めなかった。
そのうち、また瑞はイッテしまうのだ。。

3時になり部屋を出た。
もしかすると、ちゃんと0時までに部屋を出る流れだったなら、瑞に不満を与えただけの1日になっていたかもしれない。。。。
そう考えると非常に恐ろしいものである。
よかったんだよ、寝坊したことがw




関連記事


次の記事:I love you
このページのトップへ
前の記事:狂う
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→https://eternal1226.blog.2nt.com/tb.php/194-b2b83553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

愼

Author:愼
愼(しん)
FTM(性同一性障害=戸籍女性)

趣味嗜好:LIVE参加 寝る エロ

瑞(たま)
愼の彼女 
趣味嗜好:犬と遊ぶ 虫の観察 甘いものには目がない デンマ
特技:愼を怒らせること エロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
special Thanks!
ぽちっとね♪